本文へ移動する

そうか。おうち時間が増えてるからビールセットが売れてるのか。こんな状況でも、いや、こんな状況だからこそ、たくさんの気づきがある。

こんな時でもたくさん注文がくる。とっても嬉しい限りです。いや、こんな時だからくるのかな。そう。短パン社長のオススメビールセットがめっちゃ売れてるんです。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1246643244194082816

そうか。みんな、おうち時間が増えてるからか。こんな状況でも、いや、こんな状況だからこそ、色々と気づきがある。自粛ムードは漂ってるけど、考えることは止めちゃダメ。常にビジネスの事も考えておかないと、脳みそなくなっちゃうよ。こんな時こそフル回転。コロナが消えても、ボクたちは消えちゃいけないんだ。

とはいえ、ボクはそんな事を狙ってこのセットを作ったんじゃない。自分が好きなモノをみんなに提供したかったからこのセットを考えたんです。短パン社長のオススメビールセット、そして短パン社長のオススメビール定期便。売れすぎて在庫なくなったのでまた明日各醸造所に追加をお願いしますので、後から注文くれてる人はもう少し待っててくださいね。

短パン社長オススメビールセットはこちらから。

尚、このセットができてすぐ注文してくれた人には今日辺りに届いてるはずです。が、めっちゃ重いから気をつけてくださいね。佐川さんが丁寧に運んでくれてたらいいけど。そして最初なのでスゴいサービスをしちゃいました笑 サービスしすぎて明日スミさんとカトタツに怒られそう。でも最初だけなんで!気に入ったらまた購入してください!!

あ。ちなみに昨日のブログがとっても反響ありました。まだ見てない人は見てね。

みんな不安を抱えながらもボクの商品が届き笑顔になってくれる。だからボクはこれからも不安を煽るような発信をしない。

そんな日曜日の今日も1人でTANPAN LABへ。

短パンコーヒーはもう少し待ってね!

実は休肝日という言葉を最近知りまして、日曜日は飲まないと決めて今日で1ヶ月経ちました。すごいでしょ笑

っていうかさ。SNSまで自粛ムードが漂ってるけど、そんな事気にしないでいいのだよ。何も悪いことなんてしてないし、そもそもそんなにあなたの投稿は見られてない。それで発信しなくなるって、もともとSNSが好きじゃなかったって事になっちゃう。もっと楽しいこと発信しよう。ね。

明日からも頑張るよ。

ページの先頭へ