本文へ移動する

チーム短パンゴルフコンペ(オケカラ)は開催できなかったけど、またみんなが集まれる場を作るからそれまでがんばろう!

今日の東京は快晴。こんな日にテラスでみんなでビール飲めたらマジ最高だよね。

あ、でも日曜日は休肝日でした

今朝storesを見たら #短パン本 を読んでくれて、お会いした事がない方がサブスク会員になってくれてました。しかもVIP会員。嬉しいな。そういう方の為に、より価値を提供しないとなと思った。身が引き締まります。がんばろ!

昨日の夜にツイートしました。

そう。昨日は本当だったらチーム短パンゴルフコンペオケカラ2020が開催される予定でした。全国各地から約40名の人たちが東京に集合し、千葉でゴルフコンペ。その後、懇親会&表彰式。

下記は昨年の様子ね。

改めて見るとこの集まりすごい

からのホテルでオケカラ大会。

人数がハンパない笑

今やってたら間違いなく炎上案件笑

最高に盛り上がったな

そして今頃はきっと、みんな二日酔いになりながら陽田の運転するバスで友理へ向かい、お腹いっぱいになりながら、クルックフィールズへツアーへ行ってたと思うとちょっと感慨深いね。しかもその10日後くらいには、あの短パンフェスを開催。昨年の5月はなんか色々動き回ってたな。ほとんど出張行ってたもん。当たり前だけど、今年だったら何もやれなかった。だからとっても残念だけど、昨年やれたことを良かったと思い、次に目を向けるしかないのです。

ちなみにゴルフの次の日のブログもしっかり書いてました。これもチーム短パンゴルフコンペとセットでしたからね。チーム短パンゴルフコンペオケカラユリでもいいくらいです。

今年も行ってきました!木更津の友理へ!これも含めてチーム短パンゴルフコンペなのです。

でも大丈夫。またボクが新しい事を何か考えます。そしてみんながまた集まれるような、泣きそうになるくらい楽しい最高の場を作ります。だからがんばろう!今はしっかりやれる事やろう!そして経済を動かそう!

今日は短めだけど、伝えたいことは以上です。明日からも楽しく仕事をしていこうね。

 

ページの先頭へ