本文へ移動する

NEW

短パンフェスからもうすぐ1年。これからもボクは出店してくれた人、参加してくれた人たちのことを応援し続けます。

ボクがいつも通う整体院の目の前に新宿高島屋があります。そんな高島屋もしばらく休業してましたが、営業を再開。もちろん全店ではないですが、ポツポツとお店も開き始めました。新宿高島屋へ行く目的と言ったらもちろん「 おたる政寿司 」小樽の本店にいる副社長の中村ケイスケにLINEしたら、お休みだった三上さんがわざわざ握りに来てくれました。

短パンフェスでも握ってくれた三上さん

ずっと休みだったし、もう休んでられないんだってさ。三上さんが最高の握りを出してくれました。

本当に美味しかったな。

ニシンも最高

のどぐろパイセン

大好物のエビ

本当に美味しかった。ありがとうね。まだまだ時短営業にはなりますが、こうして新宿店、また銀座店ともに営業再開してます。

View this post on Instagram

今日から銀座店オープン!! 長かったけど、無事再開できたことに感謝です。 今までよりも席の間隔をゆったりと距離をとっています。板前さんもマスクと手袋を着用し、店内はまめに消毒しながら安全第一に考えて営業していきます。 テイクアウトもあるのでよろしくお願い致します!! http://www.masazushi-ginza.com/sp/index.html #小樽 #otaru #寿司 #sushi #政寿司 #masazushi

A post shared by Keisuke Nakamura (@otarukeisukemasazushi) on

ケイスケのインスタより。みんなもお近くの際は是非。新宿店には三上さん。そして銀座店にはケイスケのお兄ちゃんがいますので。マジでオススメです。

こうして短パンフェスに出店した人、参加してくれた人を、ボクはずっと応援し続けます。というか、自然と彼らを選んでいました。

SNSで声を掛けるだけじゃなく、通販での注文もちろん、実際にお店へ足を運ぶ。食べる。会う。お金を支払う。そして紹介する。少しでも彼らの存在を知ってもらうこと。これが本当の意味での応援だと思ってます。

あれからもうすぐ1年。あっという間だね。今年はなんだか特に早い。

みんなにはハカセが作ってくれた短パンフェスのサイトを今一度見てほしいな。

改めて見るとすごくない?こんなに多くの人が出店、参加してくれたんです。もう2度とこんなイベントはできないかもしれない。いやいや、また違うカタチでみんなが最高に笑顔になる事をオレはいつか必ずやるつもりでいますから。だからみんな頑張ろうね。

ボクがLABでよく注文してる人たちのサイトもこちらから見れるので、もし気になるモノがあれば注文してほしいな。

1年で思いもよらぬ事態が起きたけど、これから先だって何が起こるか分からない。コロナをキッカケに、みんながより強くたくましくなれたらいいね。

こちらは昨日のブログ。読んでない人は読んでね。

これからはお客さんとも、そして友人とも、付き合い方が変わる。コロナをきっかけに距離感が変わる。それこそがソーシャルディスタンス。

それでは。今日も今週もおつかれさま!

来週もみんなのこと、LABで待ってるよ!

 

ページの先頭へ