本文へ移動する

朝からみんなの投稿に勢いを感じました。最初だけじゃなくてその気持ちが持続しますように!今月もガンガンいこうぜ!

はい。というわけで。

あっという間に6月に突入です。

今月のプロフィール画像、及び、ウェブサイトの表紙はこちらでいきます。毎月自己主張強目でごめんなさい笑

短パン社長のオフィシャルサイトはこちらから。

こっちのメディア情報とか、その他諸々、全然更新してないなー。汗

いよいよ7月にKADOKAWAさんより発売される2冊目の「 短パン本 」の表紙の衣装もこちらになります。( 使用する写真は違いますよ! )馬場さんと井出さんに撮ってもらったもの。ありがとう。さすがです。

表紙の撮影風景

そんな気になる短パン本の予約開始は今月です。はや!

予約開始されたらまた発信しますので、お近くの書店やamazonでご予約してくれたらとっても嬉しいです。

本のタイトルはもう少し待ってね。ただ、サブタイトルが「短パン社長のお悩み相談室 」であることだけお伝えしておきます。

なんだか朝からみんなのツイートを見てたら元気いっぱいな感じがすごくした。とっても良い傾向です。嬉しくなりました。でもね。最初だけじゃなく、その気持ちが持続しますように。

尚、6月のTANPANLABのスケジュール更新しました!ボクがいついるかも分かります!あくまでも今日時点のものです。随時更新していきます。ボクのアイコンがある日はボクがいる日。しかもクリックすると、その日の予定が細かく載ってます笑

但し、基本出たり入ったりしてます。ボクがいなくてもスミさん、カトタツ、ヒロナガと誰かしらいますので。今月もイベントが盛りだくさん。全て申し込み開始してるから参加したい人はお早めに。

本日新たに会員さんが3人も増えました。ようこそ!

入会された方はTANPAN LAB会員グループに招待しますので。毎月オンラインのセミナーもやりますので、お楽しみに!来れない人にも楽しんでもらえるようにがんばります。また、過去の動画も見れるようにしておきます。

オリンピック延期や、コロナなど、本当に色々あった5月ですが、前半戦最後の月。6月を頑張って乗り越えよう。共に頑張ろう。それでは。

ページの先頭へ