本文へ移動する

無料WEBセミナー|ヤマチ社長×短パン社長の「経営お悩み相談室」が6月12日に開催!

経営者の皆さん、朗報です
1年ぶりのトークイベント
WEB初開催、今だけ無料。

アフターコロナ時代の会社経営、社員との向き合い方、コミュニティづくり等、ここでしか聞けない現役経営者のリアルトークセッション。皆さんのビジネスのお悩みやご質問に、ふたりがなんでもお答えします。ぜひ楽しみに!

はい。

以前こんなブログを書いたのを覚えてますでしょうか。

ボクはネットショップやSNSはもちろん、コミュニティ作りも、ライブ配信も、なんならサブスクもこうなる前からやってきた。

ブログにもあるように、ZOOMでお互いの近況報告をしてまして、その話の流れから早速開催する事になりました。

【 ヤマチユナイテッドグループの山地社長と短パン社長のZOOMセミナー 】

経営お悩み相談室

皆さんのお悩みに何でもお答えします!限定100名。しかも無料!皆さんの質問、ドシドシお待ちしてます!( ご質問は備考欄に記入してくださいね。)

6月12日の夜6時から。ボクはTANPAN LABで、山地さんはジョンソンティーラウンジで、お互いビールを飲みながらゆるーい感じで、時間の許す限り、皆さんの質問にお答えしたいと思います。お申込みは、下記ヤマチユナイテッドのサイトよりお願いします。

尚、申し込みスタートして既に80名以上の申し込みが入ってるみたいです。すごい!

あ。無料なのにまだ満席にならないのはきっとZOOMのやり方を知らないからだと思ってます笑 もしくは見たいけど見たくないか笑

ボクの事は置いといて、山地さんのような実績のある社長の話が無料で聞けて、しかも悩みにも答えてくれるなんてなかなかないです。今回は初の試みなので無料にしましたが、次は分かりません。そもそも次があるのかも分かりません。来週金曜日は、PCやスマホでボクとお会いしましょう。

という事で、今日は鬼の研修2日目。

名山きみやにて

鬼の研修と言いながら、鹿児島に来た1番の目的はこのお店に来ることでした。1年に1度だけアリムラのおかげで特別にお昼を予約してもらえます。美味しすぎて言葉が見つかりません。また来年みんなで元気にここに戻ってこれるようにがんばります。最高の料理。ごちそうさまでした。

それでは。今日も引き続き3か月ぶりの出張を楽しみます。

ページの先頭へ