本文へ移動する

ヤマチ社長×短パン社長の無料ウェブセミナー【 経営お悩み相談室 】は明日(12日金曜日)18時から開催です。PC、タブレット、スマホのいずれかでお会いしましょう。

昨晩、ようやくボクの2冊目の #短パン本 の全原稿をチェック修正し、KADOKAWAさんに提出する事ができました。

ラフロイグを飲みながら

あとは7月16日の発売を待つばかり。今回の本も我ながら良い感じの仕上がりです。皆さんのお悩みを少しでも解決できたら嬉しいな。

絶賛予約受付中です!Amazonが!そして書店が!!

ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室

そして!お悩み相談室と言えば!

先日ご案内した山地社長との無料のWEBセミナー( 明日開催です!)があっという間に100名を超えてたみたいなので一昨日締め切りました。計116名ですって。金曜日の夜なのにすごいね。もしかしたら無料だからとりあえず申し込んでおこうって思ってる人もいるのかもしれないけど。それでもすごい。

ヤマチユナイテッドの金子さんは何人でも参加OKにしようとしてたみたいですけど、希少価値がなくなっちゃうし、無料だから甘やかしちゃダメ!って、ボクが締め切るように言仕向けました!ごめんなさい笑

質問も90個近く届いてるらしいです。ボクも山地さんも当日に見ますが、どんなのがあるか楽しみ。全部アドリブでMCをやりながら山地さんとお答えしますね。ただ2時間という枠なので、何個答えられるか分かりません。でも皆さんにとって良い時間になるようビールを飲みながらリラックスしてがんばります。皆さんも是非ビールでもワインでも日本酒でもハイボールでも飲みながら楽しくご視聴くださいね。

ZOOMで打ち合わせ

尚、完全ライブなので後からは見れません。でも参加する方はガンガン写真撮ってツイートしてください。インスタ上げてください。そしてちゃんと勉強もしてください笑

また、ボクと山地さんしか画面には登場しません。なので、パジャマでも大丈夫。お化粧してなくても大丈夫。皆さんの顔は写りませんのでご安心を笑( ZOOM飲みではありませんので!)

皆さんの質問を1つづつスライドで出します。その際、お名前がカタカナで出ます。チャット機能もありますので、そこで何かコメントしてくださってOKです。特にその質問が出た人はコメントほしいなー。

と、全て初の試みなので、色々と不手際もあるかもですが、その辺は大目に見てくださいね。

経営お悩み相談室は金曜日18時から

ヤマチ社長×短パン社長の【 経営お悩み相談室 】は明日18時から。PCかタブレットか、もしくはスマホで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね。

尚、ウェブセミナーの詳細はこちらから。

経営者じゃないから。とか、遠慮してた人もいたそうで。もったいない!それだったらボクの本だってそうじゃんー!経営者じゃなくても、社員の方でも、フリーランスでも、あるいは主婦の方でも、同じような悩みっていっぱいあるはず。それにお答えしてるのがボクの本でもあり、今回の山地さんとのセミナーでもある。だからね。魅力的だと思ったらすぐに飛び込む!素直さが一番だよ!

なんならコッソリ、オレに伝えてくれたら入れてあげるよ!ヤマチユナイテッドの金子さんに頼むんで!

それでは。

 

ページの先頭へ