本文へ移動する

来月7月は、ラクーン主催、KADOKAWA主催のオンラインセミナーが2本!皆さんのご参加お待ちしておりますね!

7月16日は何の日?!

そう。ボクの2冊目の本の発売日!!!!

そんな出版を記念して、再びKADOKAWAさん主催の出版セミナーを開催することになりました。もちろんオンラインでね。サイン本も付いて、3,500円ってオトクじゃない?

下記、KADOKAWAさんの紹介文です。

7月に早くも第二弾書籍を発売する、短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏の記念セミナーが今回はオンラインで開催!3月にオープンした会員制のコミュニティスペース「TANPAN LAB」から中継でお送りします。

昨年12月に発売した『「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方』も好評な短パン社長の待望の書籍第二弾は、ズバリ「ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社を作る 短パン社長のお悩み相談室」。コロナ禍の中で取り組むべき経営やSNSの発信、ECの活用など、前作に比べより実践的な一冊になっています。

今回のイベントではその本の中から短パン社長があなたに直接訴えかけたいことや、参加者からのお悩みに答えるなど、これからの生活を生きるためのヒントと元気を、あなたに送ります。

その他、短パン本に書かれてる内容や、裏話など、とにかく楽しいお話ができるよう頑張ります。

お時間ある人はぜひーーー!

申込みは下記リンクより

ちなみに来週2日もオンラインセミナー!こちらは仲良しゆきちゃん主催のセミナーだよ!

現在90名弱の参加申込みがあるんだって!TANPANLABからお昼にお届けします!仕事しながらでも、ランチしながらでも見てね!こちらもまだまだ絶賛参加申込み受付中です!

こちらも紹介文を一部抜粋。

最近では、コロナ渦の新しい接客スタイルとして、インスタやFacebook、youtubeのライブ配信によるライブショッピングや、zoomなどオンラインミーティングサービスを通じたオンライン接客なども話題になっています。ただ、そういった手法は話題となっていても、残念ながら、店・会社はもちろんのこと、そこにいる人と、もともとお客様とのつながりがある程度なければ、広がることはありません。

短パン社長はずっと変わらず、SNSでもリアルでもつながっている人たちに「愛を届けています」。

SNSのたったひとつの発信からはじまったブランド「Keisukeokunoya」は、これまでに6億円の売り上げ実績があります。

最初は、お洋服からはじまったブランドですが、今ではグラス、マグカップ、エプロン、短パン米、カレー、ビールなど短パン社長の好きなものが、そのライフスタイルや想いに共感する方たちに購入されています。また、今年に入りオフィスを改装し「TANPAN LAB(短パンラボ)」を開設。サブスクリプションサービスを通じてTANPAN LABを通じて新たなお客様とのつながりを創出しています。

そんな短パン社長が継続して歩んでいる中に、あなたの商売繁盛に生かせるヒントが必ずあります。

申し込みは下記より

2日の昼間か、16日の夜か、はたまた両方か。皆さんのご参加お待ちしております。尚、会員の方は、それぞれチケットを購入してくれたらLABにてボクの講演を生で見ることができます。2日はそのまま一緒に遅めのランチやコーヒー。16日は終了後、そのまま短パンビール。ご一緒しましょう。もちろん参加は無料だよ。

来月7月はそれ以外に、ヤマチユナイテッドさんでSNS研修があります。また9月には再び山地社長とオンラインでのセミナーも。また、延期になっていたフュービックさんのSNS研修(新入社員向け)も決まりました。

こうしてオンラインでのセミナーが加速していきます。これを機にオンラインセミナー(ウェビナーとも呼びます)に参加したことないあなたも「よくわからないから」で終わらせるのではなく、参加してみるのも良いと思います。なぜって?そりゃそういう環境になってくるからです。慣れておくのは大事。何事もやってみないと分からないから。また、これまでボクの講演を聞きたくても聞かなかった人も、オンラインになったおかげでどこでも聞くことができるので、ようやく聞けるチャンスだとも思うんです。

という事で要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは。良い週末を!

ページの先頭へ