本文へ移動する

ブログ、SNS、ライブ配信、ラジオ、おくラヂヲ、ニュースサイト、テレビ、そして本。どこをどう引っこ抜いても短パン社長。もちろんリアルでもね。

先日のゆきちゃん主催のオンラインセミナーにLAB会員の特典として、ライブどころか目の前で視聴して、セミナー終了後は涙を堪えながら、仕事に戻った、埼玉県で小さな縫製工場を営む、水出としちゃんのブログ。とっても良いブログだし、嬉しいからリンク貼ります。

貼っても見ない人の為に、ブログ内の一部抜粋。

誰よりも人の投稿を見ている人でいて更に誰よりも発信している人。

毎日SNSの投稿してブログも書いているのに大勢の人の投稿まで見てくれるってすごくないですか?それからLIVE配信もしたり新作の商品の発表があったり。ちゃんと仕事してる。上手く言えないけど奥ノ谷さんって何人いるんだろう。そんな訳無いのになんかいそうって思っちゃう。

オレは1人しかいないけど、ゴーストライターがいるんじゃないかって昔言われたことあります笑

それくらい発信量がハンパないからね。でもオレの文章はオレしか書けない。オレの話もオレしかできない。全部自分が体験してることだからね。そしてこれもいつも言ってるけど、自分の発信も大事だけど、人の発信を見ることも大事。ちなみに仲良しの人だけじゃないよ。そうじゃない人もだ。それができる人ってツイッター見れば分かるんだ。そんなとしちゃんもそれがちゃんとできる人。わざとやってるんじゃなくて自然とね。こうしてボクを通じてSNSで楽しく発信してる人、何人いるのかな。きっとすげーいっぱいいる。

はい。日曜日のブログです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。東京都知事選は行きました。もちろんボクは行きました。

今回の都知事選は、過去最高に色々と考え、悩んだ選挙だったのではないでしょうか。昔は仕事に選挙の話は持ち込むな。とか、宗教や政治の話はタブー。とか言われてましたが、もうそんな事ないですよね。むしろ宗教や政治の話ができるくらいじゃないとまずい。誰に投票したとかで、喧嘩したり、仕事がなくなるなんて事があるなら、それまでの関係だってこと。野球もそうだよね。ジャイアンツファンがいたって、ライオンズファンがいたって、それは当たり前のこと。ファンビジネスって、ますますこれから大切になると思うから。

というわけで?まだまだ大反響を呼んでいる記事。あなたは読みました?

キャリアサプリの記事ではダントツのアクセスランキングらしいです。1人でも多くの人に読んでもらいたい。そしていよいよ発売される短パン本も買ってもらいたい。

ブログ、SNS、ライブ配信、ラジオ、おくラヂヲ、ニュースサイト、テレビ、そして本。どこをどう引っこ抜いても短パン社長。もちろんリアルでもね。

今週からは本当にイベントが盛りだくさん。そして今月、ボクは最も多くの人に会う月になりそう。LABでも、オンラインでも、札幌でも、みんなにアツい想いを引き続き届けていきます。明日からも頑張ろう。

ページの先頭へ