本文へ移動する

好きを仕事にしたくてもなかなかできない人にボクがチャンスを与えよう。LABでチャレンジさせよう。

という事で久しぶりにKeisuke okunoyaのメンズのお洋服も予約開始してます。

womensでこそワンピース、スカートを発表しましたが、ここ最近、メンズではシャワーサンダルや、エプロンしか発表してませんでした。ようやく純粋に?アパレル製品を作りましたので是非。

とっても気持ちいい素材なの

この素材感分かりますかね。すごい気持ちいいんです。夏に向けてパイル素材(梨地と呼びます)のTシャツとポロシャツ。夏のマストバイアイテムです。( 絶対買った方がいいって意味ね笑

Tシャツ

納期は8月中旬。白と紺の2色展開。モデルはLサイズを着用。でも痩せたからこの人はMかな。

ポロシャツ

SXLのサイズ展開になります。1万円以上で送料無料。ご予約はKeisuke okunoyaのサイトから。基本メンズの仕様になります。

クリックするとサイトへ

〆切は今週金曜日までお願いしますね。

こうしてアパレルでも自分の好きを商品にしかしません。売れそうだから。よりも、自分が欲しいから。そしてきっとみんな喜ぶから。が、最優先。大人気の短パン社長オススメビールセットだってそうだし、これから作ろうとしてる短パンカレーもそう。みんなも好きな商品を作りたくない?好きなサービスを販売したくない?

LABはそんな事ができる空間でもあります。

超絶楽しみな本日の食のイベント。(既に昼の部、夜の部満員御礼です。)

ラーメン屋の大将かよ

ね。この人、美容室の社長だよ。でもうちでラーメン出すんですよ。すごくないですか?それくらい美味しいんです。ラーメンが。そして好きを仕事にしてほしいから以前ラーメンの販売もチャレンジしました。しかもすげー売れました。そして第二弾も間もなくらしいです。

また、最近話題に出してるうちのカトタツもそう。趣味である料理を会員の皆さんに提供してます。これもまさに好きを仕事に。

洋服より料理の方が楽しそう笑

そしてそして先日テレ東の今日からやる会議で1冊目の本を紹介していただきました。

さらば青春の光 森田さん

さらば青春の光の森田さんが、前回の放送でボクの1冊目の本を渡され、それを読んだ感想が今回放送されました。

これ、前回の放送の様子↓

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1274175427439820800?s=21

で、今回は結構尺長めで嬉しかったな。しかも森田さんのプレゼンがなかなかアツかった笑( ナレーションの人の補足もバッチリでした )

ボクのツイートも

もし気になる方がいましたら、是非ここからダウンロードして見てね。その内動画も流しますけどね。

この本を読んだ森田さんは新しいビジネスを思いついたみたいで、それがブロッコリーの素揚げ屋さん。ブロッコリーが好きで、よく素揚げしてる事をインスタで上げてるみたい。みんなからは「なんだよ」みたいに笑われてたけど、そういうところから生まれるんです。なんか面白そうだし、投資したい笑

早速本人からのメッセージも笑

と、こうして自分の好きな商品やサービスを作るばかりか、誰かの好きな商品やサービスも作ってあげたい。チャレンジさせたい。LABはそんな空間でもあるんです。

尚、今週金曜日もそんな場を若者たちに与えます。R30イベント。

ね。楽しそうなことたくさんやってるでしょ。みんなもきっと楽しいの。だってさ。好きに勝るものはないでしょうよ。大好きな事なら四六時中考えてられるし、少しくらい寝なくても苦じゃないでしょう。

好きを仕事にしたくてもできないのであれば、ボクがその体験をさせちゃおう。チャレンジさせちゃおう。チャンスを与えちゃおう。そんな場をどんどん作っていきたい。ここLABでね。

 

ページの先頭へ