本文へ移動する

マイアミと短パン社長の【 TANPAN SCHOOL R35 】を初開催!とっても大盛況でした!若者たちとともに成長していける会にしていきたいな。

はい。という事で、昨晩はマイアミと初の試み。TANPAN SCHOOL【 R-35 】を開催しました。

マイアミと短パン社長

いやー。すごい楽しかったし、みんなすごい盛り上がってくれてた。時間が全然足りなくてスライド80枚用意してたのに15枚で終わりました笑 一度も話したことない内容を話そうと思ったんだけどね。

そう。まずは早くみんなと先にカンパイしたかったの。

参加者のみんなにも自己紹介してもらいました

次があるのであれば、しっかりと講義してあげたいし、もっと悩みに答えてあげたいな。でもきっと、次もカンパイして終わりそう笑
それくらいみんな楽しそうだったってこと。

オレらと同様、こんなに異業種同士が集まる場はないもんね。参加者は下は20歳。上は34歳。つーか、結局30歳以上は1人だけでした。経営者から学生さんまで。こんなイベントっててあるのかよ!って、みんなの自己紹介を聞きながらめっちゃワクワクしたもん。

このイベントを知った理由は、親や親戚の紹介であったり、オレやマイアミのツイートやインスタ、そしてブログからだったり。中にはオレのこと知らない人やマイアミを知らない人もいた。そこがまた楽しいよね。

なにより、みんな若くて変なしがらみとかなく、柔軟な考えを持ってるし、そしてモチベーションがめっちゃ高い。オレもすげー刺激になった。

LABに若い子たちがいっぱい

ちなみにこのイベントに、ゆかりさん、ニット、かっちゃん、山田さんのお嬢さんや息子さんも。まさかオレの主宰するそれぞれの塾に親子2世代が参加することになるとはね笑 ホントすごいわ。

参加してくれたみんなと

こうしてTANPAN LABはまた新たな価値を創り出してしまいました。老若男女、たくさんの人が集まる場にしていきたい。アナログデジタルをどっちも知っておくのが大事。それはオレだけじゃなくみんなもね。

まだまだ新しいことやるよ。もっともっと魅力的な空間にしていくよ。

まずは参加してくれたみんなありがとう。次も開催するからね。でもきっとまた時間足らずに終わりそう。笑笑

ちなみに。

ヒロナガも参加者の1人でした

残念ながらこの日に彼女はできませんでした!!!!笑笑

 

ページの先頭へ