本文へ移動する

本もラジオもSNSもセミナーもリアルも全部同じ人。これ、SNSをビジネスでも生かす為にはとっても必要な要素。

ボクは本でも講演でもSNSでも、なんなら本人にも直接「 耳が痛いこと 」「 図星 」な事をハッキリと言います。それがイヤで離れてった人もたくさんいます。きっとこれからもいるでしょう。残念ながらそれを愛情とは受け取らなかったということ。でもそれは仕方ない事です。去るものは追わない。来るものも拒む。でもやってる人は拒まない。それがボクの精神です。

今日は海パン社長

超可愛い短パン(海パン)届きました。( つまりノーパン社長 )こういう1点ものの短パンをいっぱい作りたい。けど、たぶん上がるの9月。夏終わっちゃうね笑笑 色々なことにチャレンジしてるけど、やりたいことがたくさんあるのは良いことです。しかもそれが好きなことなら尚更だ。短パンに、新たに作るお米に、そして短パンカレーに。

短パンカレーのパッケージデザインまだ?

さて、今日は午後からフュービック本社へ行き、新入社員+αのSNS研修です。毎年5月に開催してたんですが、ご存知のようにコロナで大幅に日程がズレて、本日開催となりました。でもさ。これまでは東京、大阪、福岡と、それぞれの土地でやってたんです。もう今はZOOMですよ。ZOOM。

こんなんですって。フュービックの本社。スタジオセットを作ったらしい。すごいね。ボクも楽しみです。

しかもオンラインで新入社員が140名ほどが参加ですって。あとはきっとボクの講演を聞きたくて侵入する社員もいそうです笑

今月7本目?だったかな。オンラインとリアルでの講演は。とにかく頑張ります。そしてそして明日の奥ノ谷塾の様子もオンラインで一部始終見学できます。こちらはLABにて。ゲストはフュービックの黒川社長です。交換条件です笑

多角化、新規事業などを、やりたい。成功させたい。悩んでる。方は是非。コロナでも絶好調の会社の秘密を知りたい方は是非。こちらは完全に経営者向きです! ボクの講演も一部あります。

締め切りは明日のお昼12時まで。録画もしておきます。当然シェアは禁止。購入者のことを信じていますので。

はい。そんな黒川さんも絶賛してくれている短パン本。大好評発売中です。もちろん黒川さんのことも書かせていただいてます。

そんな短パン本を通じてボクをフォローしてくれる人がいてとても嬉しい。本で初めてボクを知った人はSNSでも全く同じボクを感じてくれると思う。違和感がないという意味ね。本もラジオもSNSもセミナーもリアルも全部同じ人。これ、SNSをビジネスでも生かす為にはとっても必要な要素。でもリアルが一番アツいよ。一番の魅力はリアル。だからLABに行きたい。ボクに会いたい。って人が多いんだ。

それでは。7月最終週も手加減せずに頑張るよ。

ページの先頭へ