本文へ移動する

本日の食のイベントは「 寿司とワインのマリアージュ 」これからもみんなが楽しんでくれることをここLABで色々と開催していきますね。

はい。今日はこちらです。

寿司とワインのマリアージュ

大好評だった7月7日のTANPAN LABでの食のイベント【 ワタ理 】

その様子はこちら。夜の部の盛り上がりもハンパない。

本日はちょっとお上品にみんなで最高の寿司とワインを堪能しましょう。昼の部は12時開場、12時半スタート。夜の部は18時開場、18時半スタート。となっています。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

夜はこんなカッコいい雰囲気に

はい。昨日も書きましたが、短パンカレー、Tシャツがとっても人気です。皆さんこちらも引き続き、ご注文お待ちしておりますね。また、質問もありましたが、カレー買わなくてもTシャツだけでも大丈夫ですからねー!あくまでも復活記念のTシャツなので笑

ご要望につきphotoプリントのTシャツも作りました

そうそう。久しぶりにインスタライブもやりました。お時間ある時に見てくれたら嬉しいです。

また、お盆明けの19日にこちらLABでオンラインセミナーも開催します。こちらは最近社長になったモギーが主催になります。

絶賛好評発売中の「ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室 」と同じように、経営者、会社役員、一般社員、フリーランス、アルバイト、学生、主婦と、みんなのお悩みにその場でお答えします!
また、プロのライターのモギーとのトークもあるとかないとか。サイン本も付いて3,500円。もうサインいっぱい持ってるって人は誰かにプレゼントしよう。参加申込みのところにその人の名前書いてくれたら書きますんで。また生で見れない人は後の録画配信で。ビールでも飲みながら、寝っ転がりながら、お風呂でも入りながら(2時間はふやけちゃうな)リラックスして参加してくださいね。
ZOOMのやり方が分からないから。で、今まで参加を躊躇してた方もこれを機にどうぞ。何事もやってみないと分からないよ!経験!経験!
という事で、8月19日も画面上でボクとお会いしましょう!
( LAB会員は現地視聴アリです。)

と、今日は告知、宣伝ばかりのブログになりましたが、なんでも売ってる社長がボクであります。職業は奥ノ谷圭祐。これからもみんなが楽しんでくれることを色々とやっていきますね。

ボクの商品、サービスが購入できるサイトはこちらから。

 

ページの先頭へ