本文へ移動する

大好評の短パンカレーは本日18時で締め切ります。たくさんのご予約ありがとうございます!完成を楽しみにしててくださいね!

先日発表した「 短パンカレー」ですが、予想を大幅に超える注文をいただきました。

マジでビックリ

TANPAN CURRY

ありがとうございます。売れた理由は色々あると思うけど、まだまだボクには「モノ」を売るチカラがあることが分かりました。

短パンカレー復活!のブログはこちらをどうぞ。

あの伝説のカレー「 短パンカレー 」 が約3年ぶりの復活!本日より予約開始です!カレーとともにファッションも楽しみましょう!

やっぱりカレー屋やろうかな。いや、カレー屋「も」やろうかな。の方が正しいか。笑笑

今回はチキンカレーだよ

納期は9月中旬になります。もう少しご予約を受け付けようと思ったんですが、思いのほか多くの注文が入った事と、生産数量の関係で(中途半端な数が作れないという意味)まさかの本日、夜6時で締め切ることにしました。( SNSでは昼12時にしてましたが、6時までと変更しました。)

時間設定しました

わずか5日での締め切り、ごめんなさい!はやーーーーーー!あとは、ほら、やっぱりLABでみんなと食べれるようにしたいしね。このままだとLABで食べる分がなくなっちゃう!笑

賞味期限も2年ありますので、もう少し足しておこうかなー。とか、家族や社員とみんなで食べたいなー。友達にプレゼントしようかなー。とか、もしいらっしゃいましたらお早めにどうぞ。もちろんまだ注文してない人もね!

ご注文はこちらから!

それと、既に追加されてる人には連絡もしてますが、1万円以下は送料代がかかるし、、追加分入れたら1万円超えるのにもったいない!そういう方はこちらで一度キャンセルして、まとめて後から再購入できるようにします。なので、今まさに追加しようと悩んでる方は気軽におっしゃってくださいね。こちらは締め切り後も対応する予定です。

尚、Tシャツのご注文はもう少し大丈夫です。でも一緒に注文された方がオトクです。

下記、クリックしてもサイトへ飛びます。

カレー関係の商品たち

それと、カレーはいらないけど、Tシャツだけほしい!という方もいました。もちろんTシャツだけでの注文も大丈夫ですのでご安心を!

一番人気はやっぱりこちら。オクノヤプロデュース、しみを画伯、ヒロナガデザインのTシャツです。

Yes Curry Rice

でもあれ?

よく見たらあれ?

Yes Cuury Rice

イエス!キューリーライス!キターーーーーーーーーー!

久しぶりのスペルミスキタよーーーーーーーー!

カレー皿の時依頼っす

しかも気づいたのはまたハカセという。

この男、天才につき

本番はちゃんと直ってるので心配しないでくださいね!でももしかしたらそのままでも誰も分からなかったかもしれないですね笑

その他のTシャツもとっても可愛いです。

photoプリントのTシャツも作りました

TANPAN CURRY ロンT

後ろには短パンカレーと同じロゴが

是非このTシャツたちを着て、短パンカレーを食べて、写真を撮って、SNSに上げて、みんなでまた盛り上がろう!楽しもう!

ページの先頭へ