本文へ移動する

誕生日こそ皆さんへ感謝する日。おかげさまで43歳になりました。感謝の気持ちを込めて誕生日ムービーをお届けします。

ボクは常々言っています。

誕生日こそみんなに感謝をする日だと。

いくになっても親にマジ感謝

たくさんのおめでとうのメッセージ、コメントが届くのは嬉しい。でもそれよりも、ボクからみんなにありがとうを伝えたい。だからお祝いの言葉を要らないとは言わないけど、ボクの気持ちはこの動画を見て感じてほしいな。そしていっぱい笑ってほしい。ボクから心を込めてあなたへのプレゼントです。

2020.09.05

これで何年目になるんだろう。

って、調べたら6年目でした。37歳からこの誕生日ムービーをお届けしてるってことですね。

今年もあの人が登場してます笑

毎年ハカセとバブがボクの無理難題に直前まで答えてくれています。最初の方はKeisuke okunoyaを購入してくれた人限定。で、今年は昨年に続き一般公開にしました。ホントはYouTubeにも上げたいんだけど、やっぱりボクはこの曲を使わないと意味がないので。( 著作権問題で消されてしまうので特別サイトを立ち上げてくれています。)

何はともあれ「継続は力なり」これを体現してるのは誰よりもボクだと思ってます。こうした誕生日ムービーも、SNSもブログも。これからもずっとずっとアツい想いをお届けしていきますから。

肝心な誕生日ムービーはこちらからどうぞ!

ボクの発信で愛と勇気と元気をもらってくれたら嬉しいな!誕生日ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

2020.09.05 短パン社長 奥ノ谷 圭祐

誕生日限定でサイトも更新!短パンが20変幻します!

ページの先頭へ