本文へ移動する

TANPAN LABでは数々のイベントをやってますが、この食のイベントが1番好き。【 大庄屋 うどん & がまこう庵 そば 】のイベントは大大大盛況でした。

まー。もうオレはお店の席数を減らすとか、宿泊する部屋を減らすとか、そんなのもう意味ないと思ってます。開けるなら開ける。閉めるなら閉める。中途半端なことしてると中途半端な経営、運営になる。

食のイベント 昼の部

お客さんもそこに来たくて来てる。行きたくないなら行かないでしょ。あなたの会社、お店が好きなんだ。あなたのことが好きなんだ。

食のイベント 夜の部

どこも行くとこないなー。じゃあ仕方ないからあそこ行くか。そんな風に選ばれてないでしょ。その事をよーく考えて。なんでそのお客さんはいつも来てくれてるのか?ってね。
昨日はそんなたくさんの人から「あなたに会いたい」と思われるイベントを開催しました。

大庄屋 & がまこう庵

TANPAN LABでは数々のイベントをやってますが、この食のイベントが1番好きです。

めっちゃ盛り上がりました

なぜなら選ばれる理由は決してボクだけじゃないからです。がまこう庵のそば、大庄屋のうどん、なんなら、そのオーナーのそばっこ、そして山地くんや工場長にも会いたくて、食べたくて、そしてそこに集まる人たちにも会いたくて、話したくて、LABに訪れる人が多いからです。

暗くて黒くてよく見えないけど笑

SNSがなかったらこんなに大人気になったでしょうか。間違いなくそれはない。香川。宮崎。普段じゃ絶対行けないお店を東京に出店させる。LABに立つ本人も、そしてそこに参加する人たちも、みんなとっても楽しい時間を過ごせる。大人気を、もっと大人気にする。これがボクの目的でもあり夢でもある。そんな最高の空間がここにはあるんです。

そば VS うどん

昼の部、夜の部ともに、本当に大盛況でした。やっぱりリアル、ライブは何にも変えられない感動がある。

山地くん、工場長、そばっこ、そしてアリムラ。おつかれさまでした。ありがとう。

最高でした!

参加してくれたみんなも本当にありがとうございました。次回は10月21日。山形のあやっちと、福岡のタキツバがLABに立つからね。今から空けといてね。

またみんなが最高に嬉しい楽しい美味しい時間をボクが作るからね。

下記、夜の部の様子をライブ配信でお届けしてます。

View this post on Instagram

夜の部スタートしました!! そばっこと、工場長がLABで作ってくれてる様子をお届け。

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

ページの先頭へ