本文へ移動する

短パン米は今週(水曜日)締め切りです。是非短パンカレーのお供にどうぞ。

短パン米締め切ります

短パン米を締め切ります

さて、今日から群馬です。水沢うどん街へ再び行ってきます。しかもまた陽田と笑

でもでも今回はヒロナガを連れて。なにげに一緒に出張行くのは初めてです。フェスはスミさんと当日入りしたからね。そしてそしてなんと!寺田さんにも同行してもらいます。どんな展開になるかが楽しみです。これを機に店舗のプロデュースなども始められたらいいな。

寺田さんキターーーーーー

で、タイトルにあるように。短パン米は一旦締め切ります。たくさんのご注文ありがとうございます。

大好評の短パン米は今週の水曜日に締め切ります。(締め切るの忘れてました)

3年前の時の1tには及びませんでしたが、それに近い量を皆さんからご予約いただきました。

そう。ボク、米も作ってるんです。

先日、そんなお米を生産していただいてる長野県にあるフュービックさんが運営するベストシーンの田んぼに行ってきました。良い感じに、美しく、育ってくれていました。既に稲刈りを終え、これから収穫。この写真に写ってる稲がほぼ全てボクのお米、つまり皆さんのお米になります。

その時のブログはこちらね。

約3年ぶりに短パン米を作ってくれてる田んぼに来ました!やっぱり現地へ行って目で見る人と会うって大事だな。

2キロ、5キロ、そして60キロ(米俵)の量をそれぞれ販売してます。60キロって笑

今月のプロフィール画像

そんなの誰が買うんだよって思いますよね。はい。いるんです。3人も購入してくれた方が。

この60キロの米俵を購入すると、もれなく特典にボクが付いてきます。この米俵を持って全国各地へボク自らが運びます。

北海道小樽では寿司のイベントに参加します。ボクと一緒におたる政寿司で中村圭助が握る寿司を食べよう。という企画です。(1029日)

長野県白馬ではホテル五龍館のイベントに参加します。全国各地の美味しい食事を短パン米と一緒に食べよう。という企画です。短パンビールも一緒にね。(117日)

愛知県豊橋では、主にフジプレコン(松林かっちゃん)の社員さん向けに研修を行います。その後、豊橋でみんなと一緒にお酒を飲みながら楽しもう。という企画です。(1111日)

ね。みんな色々と考えるよね。購入したのは米かもしれないけど、それだけじゃないってこと。10万円という値段が安くも感じる。むしろ購入してくれた人が利益を生み出せるかもしれない。

それもこれもやってみないとわからない。買ってみないと考えられない。最初はふざけて売ってみようと思ったモノがお互いに価値を見出してる。

今後もボクの商品、サービスで、皆さんに笑顔になってもらえるよう楽しいことをたくさんやっていきますね。

尚、既に皆さんの手元に届いてる短パンカレー。このお米を待ってまだ食べてない人もいるようです笑 たしかに一緒に食べて!って言ったけど笑 )せっかくなんで先に食べてくださいねー!めっちゃ大好評だからー!

という事で、LAB用に在庫してある短パンカレーもカートに再度入れます。やっぱり買いたい!追加したい!という方は、こちらからどうぞ!( お米も、何でもここで買えます!)

それでは。今週も張り切っていきましょー!

 

ページの先頭へ