本文へ移動する

短パンスクールR35の3回目。少ないからこそ濃厚な時間を過ごすことができました。参加してくれたみんなありがとう。

大雨の東京。

今日もTANPANLABより

そうそう。以前、ボクよりも数倍もフォロワーの多い、いわゆるインフルエンサーと呼ばれる女の子に「 フォロワー6500人(インスタ)しかいないのにどうしてそんなに売れるんですか?」と聞かれました。これ決して悪い質問ではないんですよ。そしてその子もきっと純粋に何でだろう?と疑問に思ったわけです。もしかしたらフォロワーを増やすことが何よりも大事だと思ったのかもしれないし、そう教えられたのかもしれない。その理由はオレには分からないけど、数を増やすことに必死になってはいけない。そんな話もしました。

はい。昨晩は短パンスクールR35の3回目でした。あ。マイアミと主宰する35歳以下のイベントのことね。

3回目は人数少なめ

毎回満席だったこのイベント。3回目にして10人の参加と少人数でしたが、少ないからこそとても濃厚な時間を過ごせました。最終回にしようかなと思ったけど、やっぱりやめた。すごい好評だったし楽しかったからまたやります。

オクノヤ先生とトライ

今回は1人1人の自己紹介はもちろん、相談や悩みにゆっくり答える事ができました。それもこれもやってみて分かること。なので次回から12人制にする事にしました。

料理もそれくらいがちょうど良く回せるし。前回は陽田のうどん。そして今回はワタニーの松島つけ麺。試食会にもちょうどいい。

前回は水香苑の水沢うどん

若い子たちが美味しい美味しい言ってくれるのは嬉しいものだ。

今回はワタニーの松島つけ麺

それぞれが発表後にご褒美としてメイン料理が出るスタイル。これ面白いね。

https://twitter.com/m1yuxx/status/1314577762439499776?s=21

右の看板とかマジシュール

みんな参加してくれてありがとうね。オレもがんばる。だからみんなも頑張って。アツい想い伝わってくれたかな。

次回は11月6日金曜日。12人限定。次は短パンカレー?モギーのルーローハン?それとも馬場さんのパスタ?

って、食事がメインのイベントじゃないからねーーーーーーー笑笑

という事で申し込みはこちらから!

ページの先頭へ