本文へ移動する

「 車内で不審なモノを見かけた方、お気づきの方は、お近くの車内係員までお声掛けください 」明らかに不審なモノ(米俵)を持って豊橋へ向かいます。

今日もまた米俵のブログです。

しつこーーーーーーーーー笑笑

米と新幹線と私

はい。今日は豊橋へ。時間がなさそうなのでブログは手短にいきます!

はい。今日はですね。米俵60キロを購入してくれたフジプレコンは、かっちゃんこと、松林社長のもとに向かいます。午後はかっちゃんの会社で社内見学、および、SNS研修。そして夜はかっちゃん主催の親分ナイトに参加します。今豊橋へ向かう新幹線でブログを書いてます。

LAB出発の画

今回は、マイアミが仕事の関係で先に出発。初の単独で向かうことになりました。米子と2人の旅です。米俵担いで、リュック背負って、スーツケース転がして行こうと思ったんですが、どう考えてもムリで、スーツケースを諦め、まさかのLOEFFの紙袋で行くことにしました。笑笑

こんな感じです

荷物持ってくれる人もいません。なんなら東京から豊橋間までの撮影班もいません。やべー。ちょっと恥ずかしいかな。と思ったけど、見られる事に慣れてるので全然大したことなかったです。むしろ笑ってくれるし、なんなら質問もしてくれる。米俵って人を明るくさせるんだなと。

運転手さんもビックリ

今日の旅にともない、プロフィール画像も変更しました。ハカセに頼んでね。先日の白馬の写真がとってもお気に入りなので。

米子と短パン社長

そしてサイトの方もこちらに合わせてます。

白馬マウンテンハーバーより

短パン社長、短パン米の米俵を持って全国行脚!!

そうそう。東海道新幹線の棚には米俵が入る事が分かりました!神様気づきをありがとう!

みんなも参考にしてね!

また、車内アナウンスで「 車内で不審なモノを見かけた方、あるいはお気づきの方は、お近くの車内係員までお声掛けください 」って流れてた。

どう見ても不審なモノ

係員さんーーーーーーーーー!

米俵がーーーーーーーーー!ここに米俵がーーーーーーーーー!

という事で行ってきます。米俵との2泊3日の旅を楽しんできます!

 

ページの先頭へ