本文へ移動する

米俵はボクたちに多くの笑顔を与えてくれました。最後の撮影は大阪城で。とっても迫力ある写真が撮れました。

ブログがSNSに追いつきません。毎日色んな出来事が起きすぎです。いや、起こしてるのはボクなんだけどね笑笑

米俵はボクたちに多くの笑顔を与えてくれました。

という事で、米俵の旅も無事終了しました。

SNSで連日お付き合いしてくれてありがとう。

また、小樽、白馬、豊橋、東大阪と、それぞれに参加してくれた方、本当にありがとうございました。

だからボクはこれからも米俵を担ぎます。そこにたくさんの笑顔がある限り。

そうだ、短パン米を担いで白馬へ行こう。ホテル五龍館での短パン米イベントも最高でした。参加してくれたみんなありがとう。主催してくれたゆかりさんありがとう。

1年半ぶりの豊橋。そして5年5ヶ月ぶりのフジプレコンへ。米俵を担いで戻ってきました。

この米俵を囲んでの会でお会いしたのは全部で100名弱くらいかな。いつも会ってる人、たまにしか会えない人、初めて会った人。購入したくれた、ケイスケ、ゆかりさん、かっちゃん、マーボンが、いるからこそ、出会えた会ですからね。みんなに感謝しましょうね。

大阪城を背景に

そう。東大阪での会合を終えて向かった先はここ大阪城でした。最後の米俵の旅の終わりにどうしても「米俵映え」するところで撮影したくて、清水さんに相談したら、絶対ここ!!という案が出たのでね。ヤス、マーボンともに事前に下見までしてくれた。

米俵の、いや、短パン社長の人を動かす力ってすごい。

おかげで最高の写真が撮れました

江戸時代にタイムスリップしたような見事な写真が撮れました。ライトアップが素敵。その存在感、全然城に負けてないっす。

この壮大感

米俵を大阪城に人が納めに行ったのはきっと400年ぶりくらいかもしれないね笑

みんなで記念撮影も

寒空の中、付き合ってくれたみんなありがとう。これもまた良い想い出です。

帰りは2人が運んでくれた笑

とってもハードな1週間、いや、2週間でした。国内飛び回ったもんなー。でも見て分かってくれてるように、とっても楽しかった。楽しすぎました。じゃあ遊んでただけか。飲んでただけか。いや、見る人によってはそう見えるかもしれないけど、実はしっかりビジネスとして成立してるのです。ボクも、そしめみんなもね。これからもマニアックに生きていこう。そして出会った人に今までなかった体験を届けよう。

城と米俵と私

また明日からハードで楽しい1週間が始まるよ。日曜日はこんなところで。

ページの先頭へ