本文へ移動する

Keisuke okunoyaのアパレル部門も続々と。引き続き、洋服の方もよろしくお願いしますね。

昨日はマジでこれ撮る為だけにLABに来ました。

カジュアルにも

Keisukeokunoyaのニットタイは、こうしてオックスフォードシャツに襟のボタンを1つ外して袖捲ってちょっとラフな感じにも。そしてセットアップやスーツにドレスシャツ着てピシッと付けても。

ドレスコードにも

最高にカッコいいニットタイが既に発売されております。こちらはネイビーとブラウンの2色展開。

倉ちゃんの投稿より画像拝借

当然ネクタイなので、サイズもないし、季節も関係なく1年中付けれられる。パーティーや会合、結婚式にも使えます。網地の柄までこだわったオクノヤケイスケ自身が念願だったアイテムです。漢(おとこ)たるもの1本は持っておこう。

撮りすぎました笑笑

そんなKeisuke okunoyaのニットタイはここから購入できます。

↓↓↓

そしてそしてこちらもヤバい。ヤバすぎです。

はい。何度もこのブログでは紹介してるKeisuke okunoyaの新作。カシミヤマフラーです。それくらいみんなにオススメしたいって事ね。限定200本。みんな欲しい!という声もあったので作ることにしました。順調に注文もいただき、残り50本くらいかなー。3年前に作ったニット版とは異なり、織物になっております。また全然違う雰囲気。使い勝手もいいです。今年もウールのコートを着られる人が多いと思うのでね。それに合わせてほしいな。

セットアップにも

こちらもサイトからご予約できます。お願い!騙してないから!とりあえず買ってみて!19,000円なんてありえないから!笑

ちょっと最近イベント続きだったし、あとは飲食に力を入れてて、今年は洋服の発売は少なめでした。でも年末から春先にかけて、メンズもウィメンズもちょっと気合入れていこうと思ってます。

スウェットとかー

タートルネックセーターとかー

フワッとしたニットとかー

色々と作っておりますので、Keisuke okunoyaのアパレル部門もお忘れなく!

それでは。今週も張り切って参りましょう。

ページの先頭へ