本文へ移動する

TANPAN LABはある意味ずっと時「短」営業。今までもこれからもあなたの為にオープンしていきます。

ある有名飲食店で超満席なのを見た客が「 入れすぎだろ! 」と大きな声で文句を言い出した際に、店長らしき人がその客の席までやってきて「 大変申し訳ございません。人気店なもので。ただ、他のお客様にご迷惑なので、もし良かったお代要りませんのでお引き取りいただけますか?」と伝えたらしい。結局その客は残ったらしいが、周りから拍手喝采が起きそうな勢いだったとのこと。

もしオレがこんなことを言われたら「二度と来るな!」と言ってしまいそう。なのでそういった心の広さを持ち合わせるように注意したいな。と思ったけど、LABにそんなお客さんはいない事も知ってるし、なんならボクにそんな事を言ってくる人もいない。

どうも。昨日のブログはやっぱり反響ありますね。

生きていくうえで何が必要なのか。 心の疲弊が一番問題。ボクはずっと前から経済を回そうと言ってきた。

共感してくれる人も多いですけど、そうじゃない人も多いのを知っています。全員が共感してくれる事なんてありえない。でも良い子ちゃんに過ごしてたくないのでボクはいつだって声を大にして発信していきますよ。( そこまで大した事言ってないけどね笑 )

そしてまたしても都内では時短要請が。

期待通り、シンスケ(木曽さん)がツイートしてくれました。笑

と笑っていますが、そうも言ってられないですよね。大手の飲食店は22時閉店を余儀なくされています。( たとえばUA BARとか。)モチベーションを上げるのが難しい。なんならもう投げやりになってしまう人もいるでしょうね。でも文句を言っても仕方ないのでやれる事をやりましょう。できる事をやっていきましょう。ボクもできる限り応援します。

LABもある意味時「短」営業

尚、ご存知の通り、TANPAN LABはほぼ毎週イベントが開催されます。

今日もだし、来週も2つあります。延期?中止?しないよ。みんなが集まって笑顔になる場所を作り続けます。

そしてそしてTANPAN LAB会員忘年会もたった今申し込み受付開始しました。1年の締めくくりを是非LABでね!

1年中みんなに元気と勇気をお届けしていきたいな!

ページの先頭へ