本文へ移動する

1年の締めくくりはTANPANLABで!12月もイベントがたくさんありますよ!

モギーとラジオに出ました。

ボクのラジオでは久しぶりのゲスト登場でした。やっぱりモギーは面白いね笑 ベタなところって結構盲点。でもその視点がおもしろい。これからもずっとベタなことをやっていこう。そしてみんなの期待も越えていこう。ボクにプレッシャーという言葉はないのだ。

という事で、何の事か分からない方は、もし良かったらラジオを聴いてみてね。毎週金曜日21時から放送してますので。

はい。そんなわけで来月8日の、今年最後のLABでの「食のイベント」は、昼の部、夜の部ともに満席になりました。

すごいね!

なお、ラングドシャ、マノンセット購入券はまだ少しだけ余っています。と言ってもあと10数名。当日は100名以上の方が、LABにお菓子を取りに来ます。楽しみだ。

と、その前に、来週2日は、よくわからないイベントもあります。笑笑

https://twitter.com/miami_beach5577/status/1332137219180511234?s=21

マイアミとマッスルのマッスル食堂。彼が考えたメニューをカトタツ、ヒロナガが作り、みんなで食事を楽しみます。なんと既に10名の申し込みが笑( 食事だけでも構いませんので、どうぞお気軽に。一般参加もOKです。)

メニュー

・本格的マッスルサラダ
・卵白とブロッコリーとチーズのなんちゃら
・ささみの焼き鳥 with 梅肉
・豚ヒレ肉のローストポーク
・ロティサリーチキン
・プロテインクッキー

またそんなマイアミと一緒に開催してる短パンスクールR35も今年最後になります。前回はとんでもない会になりましたね。こちらはあと2名で満席になります。皆さんお楽しみに。

そしてそして22日はTANPAN LAB会員限定の忘年会を開催する事にしました!1時間くらい講演もしようかなと。参加できなくても会員専用のFacebookグループで配信しますのでご安心を。

今年はこれにてLABでのイベントは終了です。ホント最高の空間を創ったね。オレ。という事で1年の締めくくりは是非TANPANLABで!

今日は告知だけのブログになりました。

 

ページの先頭へ