本文へ移動する

世の中には多くの病気や事故がある中で、なぜコロナ後遺症ばかりがあまりにも繰り返し報じられているのか。

ドシドシ募集してます!!!!

22日は久しぶりのオンラインセミナー。楽しみにしててくださいね。ここでしか話せない話をいっぱいします。

と、その前に明後日からは久しぶりの宮島へ。毎年恒例の奥ノ谷塾の忘年会。今回はゲストはなし。ボクと馬場さんで色々と話したいと思います。

今年もたくさんのゲストが話してくれました

今年はボクもみんなも大変な年でしたね。でもこの経験をしてこそ、やれること、やらなくてはいけないことが出てきたと思います。今年やってみて成功したこと、失敗したことなどを、みんなで共有して、時に厳しく、時に楽しく、終わり良ければ全て良し。とはいかないまでも、最後はしっかり締めたいと思います。

で、今日はこんな記事を紹介しますね。

世の中には多くの病気や事故がある中でコロナ後遺症ばかりがあまりにも繰り返し報じられていますよね。この傾向はきっとこれからも続く。いい加減にマスコミの過剰報道に惑わされないでほしいなと思うわけです。

少し長いけど良記事なので是非。

コロナだけ「後遺症」騒ぎ立てる風潮への大疑問 ほかの病気でもあるのになぜここまで煽るのか

来年もずーっとコロナに左右されて生きていくのか。何もしないでジッとガマンしてるのか。いつか落ち着くかも分からないコロナを恐れて、コロナが落ち着いたら行きますって一生言い続けるのか。決めるのもやるのもあなた次第。自分の頭で考えるクセをつけよう。そしてボクはやっぱり毎日動いてる人が好きだし応援したい。

MENBERS ONLYのベンチコート作ります

という事で今日は短め。明日からもしっかり頑張ろう。

ページの先頭へ