本文へ移動する

あっという間に2月も明日で終わり。3月も楽しいイベントが目白押し。みんな楽しみにしててね!

おっはようございますーーー!
さーさー!今日は短パンビール2021の発送日!

短パンスモーク!!

高円寺はアンドビールさんに醸造してもらった「短パンスモーク」のラベルを貼りに行きます!

長野は白馬からゆかりさんと娘さんのみゆちゃん、千葉は木更津からノブコ、大阪はくずはからまさこちゃんがお手伝いしに来てくれます。そんな遠方からなんなん笑 どんだけビール好きなのよ。でも本当に本当にありがとう。あっという間に完売してしまった299本の瓶ビールを購入してくれた皆さんに愛情を持ってお送りしますね!

高円寺なう

めちゃめちゃ希少価値の高いビール。楽しみにしててください。

今日の詳しいことはまた明日書きますね!

また、昨晩は、ゆかりさんにお誘いを受けて、門前仲町にあるジビエ料理で有名な「パッソアパッソ」さんに行ってきました!

ゆかりさんとみゆちゃんと

なんと!ホテル五龍館のお料理が3月よりこちらのお店の有馬シェフ指導のもと、山ジビエ!信州薪窯料理に変わります!イタリアンにゆかりさんの特製お味噌や地元の素材を生かした優しいお料理に!

ワインも美味しかったーん

みゆちゃんのつながりからご縁をいただき相成ったそうです。

ボクもいつぶりか分からないくらいのジビエ料理を堪能しました。どれもこれも絶品。1品1品マダムが丁寧に詳しく説明してくれました。全然覚えられなかったけど、とにかく熊とか鹿とかです。笑笑

たぶんこれは鹿

ワインもすごい美味しくて全然酔わず、量もちょうど良く次の日もスッキリ。また食べたい!と思える素敵なお店でした。有馬シェフもとってもカッコ良かった。そして料理に対する想いがすごい。

最高に美味しかった

新生五龍館がどう変わっていくのか楽しみ。そしてボクもできる限り協力したいと思います!

3月9日はLAB会員限定でホテル五龍館へ。
そこで早速、試食会的な事もやります。

あ。その前は陽田の水香苑にも行きます。
3月も楽しいことが目白押し!

今日も楽しい1日を!

ページの先頭へ