本文へ移動する

影響力の大きさにもほどがあるのかもしれない。

奥ノ谷圭祐の影響力の大きさにもほどがありますね。

いきなりドシタノ?

いやいや、ゴーンガールの事書いたら、本当にたくさんの人が観に行ってたり、これから観に行こうとする人がめちゃめちゃ多くて。でもボクが紹介するまでもなく、超!注目の映画なのでね。

今年最後の再注目映画「 ゴーンガール 」

今年最後の再注目映画「 ゴーンガール 」

1つだけ言いたいのは、ボクの絶賛はみんなとはチガウ。ってこと。

なんか色々とつぶやかれるので。短パン社長が絶賛してたけど、そうでもなかった。とか、怖すぎた。とか、目のやり場に困った。とか、ああいう映画が好きなんだ。とか。( 知らねーし。じゃあ、アナと雪の女王ススめてればいいのかよ。見てねーし。)

映画って賛否両論だからさ。その映画の評価は人それぞれ。でもあれだけアツく書いちゃいてますし、ここ最近の発信もこの映画の事ばかりですからね。(笑)

< 今年観た映画の記憶を全てかき消してしまうくらいの映画「 ゴーンガール 」>

ボクは昔から映画が死ぬほど好き。1年に50本以上は観てますからね。デヴィッド・フィンチャーの過去の映画って観た事あります?
もうね。まさにソレなんですよ。だからあまり映画を知らない。普段あまり観に行かない人に、この映画は絶対オススメです!とは、ボクは言えません。短パンさんが言うんだから、さぞ素晴らしい映画なんだろうなぁ。さぞステキな映画なんだろうなら。なんて思ってたら大間違いです。

そういう人には、迷わず「 インターステラー 」をオススメします。あの映画は本当に誰もが絶賛する映画だからね。

アンハサウェイは相変わらず美しすぎる件。

アンハサウェイは相変わらず美しすぎる件。

自己責任です。映画も。(笑)

ボクは大好きだけど。皆さんは違うかもしれない。

そこんとこヨロシク♡

それにしても、

影響力が大きすぎる。と言えば、この書籍を紹介した時もヤバかった。

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?

LIVEでお友達になった俣野さんの新刊がヤバい。
正直、ボクは常にハイパフォーマーなので、そんなに興味はなかったんですけど(笑)、先日ご本人から「 発売3週間で5刷4万部 」って聞いて、どんな本やねん!!という事で、次の日にお近くのamazonで速攻購入♡
2時間で読破。めっちゃ読みやすいし、オモシロい。

「 本当に仕事ができる人は、群れることを恐れ、孤独であることに安心するのです。」

このコトバにハゲシク同感!

これ、決してダイエットの本じゃありません。ビジネスとしても大いに気づきがあります。
って、ボクが紹介する必要ないくらい売れてるので、持ってる人も多いかもしれませんが、ボクと仲良しの人達にオススメです〜。

って、Facebookで投稿したらね。

スクリーンショット 2014-12-15 14.53.45
スクリーンショット 2014-12-15 14.54.23 スクリーンショット 2014-12-15 14.54.52 スクリーンショット 2014-12-15 14.55.13

 

清水も投稿してたし。

清水も投稿してたし。

拓ちゃんのこの投稿も新しい。

拓ちゃんのこの投稿も新しい。

瞬く間に20人以上が購入。その後も色々な人がFacebookに上げて、目に見える範囲で50人は軽く、いや、それ以上。たぶん、そこから拡散され、数えられない位、売れちゃってるんだろうな〜。

< そんな俣野さんの書籍は、お近くのamazonで!> 

この本だって、もちろん俣野さんとはお友達だけど、良い本じゃなかったら紹介できない。ボクがスゴく良かったから、皆さんにもどうぞ。と思って、自信をもってオススメしてます。

紹介する方にも責任がありますからね。

でもこれ見てると分かると思いますけど。

どこで買うか、じゃなくて、誰から買うか。

全部ボクの事例ですけど(笑)、人の購買意欲って、これからますますこういう風になってくるんだろうな。

こんな事しゃべってるんだから。

Town&Country

ページの先頭へ