本文へ移動する

短パンスモークでカンパイ!今月もイベントが目白押し。そうだ。いよいよ経済を動かそう。

昨日からビールまみれでごめんなさい!

短パンスモーク

【 TANPAN SMOKE 】

会員制TANPANLABを運営するTANPAN社長と一緒にコラボしたスモークエール。ウヰスキーの製造にも使用される、ピート(泥炭)の香りがついたモルトをふんだんに使用した大人の一杯です。

アンドビールのメニュー表にTANPAN SMOKEが

と、アンドビールのメニュー表にも書いてあるように、めっちゃクセがあって、万人受けしない。ボクに対する印象のように好き嫌いがバッサリ分かれるビールです。笑

でも買ってくれた人、みんな美味しい美味しいって飲んでくれている。きっとビールなら何でもいいのかも。いや、ボクが作ったから何でもいいのか。の方が近いかな。笑笑

スモークが効いたビールなんて新しいでしょ。きっとみんな飲んだことない。でもコクがあって飲みやすい。アルコール度数7%あるとは思えない。でも途中で、あれ?強いぞ!これ!ってなるから注意してね。

購入してくれた皆さん全員のお手元に届くのは今日あたりかな。どうか楽しみに。もう既に飲んでる人もどうか大切に飲んであげてくださいね。

泣いても笑っても同じビールの追加はもう一切ございません。一瞬で完売したこと、嬉しくもあり、ちょっとだけ寂しくもあります。

だからLABで生を飲みましょう。もちろんこちらも限定ですが。また、LABに来れない人は、アンドビールで飲みましょう。

短パンスモークでカンパイ!

今はただただ最高のビールが作れて本当に良かったです。みなさんありがとうございます。次はどんなビールを作ろうかな。あ。安藤さんが作ってくれればの話だけどね

さてさて、今日から3月突入です!

そうだ。いよいよ経済を動かそう。

って、ボクは変わらず、ずっと動かしてるんですけどね。どちらかと言えば、これは皆さんへのメッセージです。ジッとしてないで動こうよ。ガマンが1番危険だよ。という想いを込めて。

3月もイベントが目白押し。みなさんスケジュールは確認したかな。

ツリーハウス行って、白馬行って、イベントして、奥ノ谷塾やって、セミナーやって、食のイベントやって、オンラインセミナーやって。と、今月もほぼ毎週何かしらのイベントが開催されます。みなさんお楽しみに!

そして引き続き、LAB会員も募集してます!

TANPAN LAB 会員案内

というわけで、今月もガンガンいこうぜ!!

 

ページの先頭へ