本文へ移動する

米倉先生の主宰するソーシャルイノベーションスクールのプレセミナーでOWNDAYSの修治さんと一緒にゲストで登壇させていただきました。

2日連続、米倉先生とご一緒できて最高でした。

こちらは昨日のブログです。

「 なんてカッコいいオヤジなんだろう 」Mr.イノベーション、米倉誠一郎先生の講義は最高でした。

奥ノ谷塾の次の日は、米倉塾。

そう。米倉誠一郎先生が主宰するソーシャルイノベーションスクール(CR-SIS)のプレセミナーでした。

結構本格的な感じでした

ここTANPANLABにてZOOMでお届け。最終的に253名の方が参加してくれたそうです。

LABはセミナー会場としても利用できます

一緒に登壇したのはOWNDAYSの田中修治さん。久しぶりに同じ舞台に上がりましたが、やっぱり楽しかったなー。

メインはあくまでも修治さんなので、前半戦は大人しくしてましたが、休憩明けはやっぱり黙ってられず、いつものオクノヤさんが出てきてしまいました笑

贅沢な時間でした

こんな素晴らしい機会をいただき恐縮です。1人だけ場違い感が否めないですが(特に洋服)一緒の時間を共有できて嬉しかったです。

そして米倉先生のソーシャルイノベーションスクールもとってもオススメ。オレも通いたいもん。いや、広報やりたいわ。学生の時にこんな先生に出会えたらどんなに最高だっただろうか。とはいえ、大人になってからも決して遅くない。そもそも学生の頃、勉強なんてしてなかったもんね。笑笑

興味のある方はこちらをどうぞ。米倉先生はもちろん、めちゃめちゃ豪華なゲストがいらっしゃいます。

【3/31〆切】2021年度春期ソーシャル・イノベーション・スクール募集要項

一生勉強。一生青春。楽しい学びの時間をありがとうございました。

最後は3人で一緒に

そしてご視聴してくれた皆さんもありがとうございました。またこんな機会があるといいなー!

終了後は奥ノ谷塾のみんなと

ページの先頭へ