本文へ移動する

LAB会員になるとオシャレになることもできたりします。LAB会員の楽しみ方。

LAB会員の特典、そして楽しみ方は、こんなこともあったりします。

たとえばこんなこと。

ボクのダイエットを手伝ってくれたお馴染み、マッスルこと、油田圭介氏。自分の体重を変幻自在に操れます。笑 あ。太ったり痩せたりってことね。でもさすがにもう歳も歳なので(ボクの1個上だったかな?)体力的にツイキーらしく、今後は安定した体重を保っていくらしいです。

今までもKeisuke okunoyaを購入してくれましたが、購入時によってサイズが異なるので、ちょっとこっちも大変だったんです笑

というわけで、昨年末くらいから「短パンツアー」に連れて行ってもらいたいとお願いされていたのでLABイベントの次の日にユナイテッドアローズ原宿本店に連れて行ってあげました。

ちなみにマッスルはこんな人です。あなたもダイエットしたい!筋力をつけたい!などあれば是非彼に相談を!

筋トレだけじゃなく日々の食事もアドバイスしてくれる。短パン本でもお馴染み油田マッスルが5月から定額制のオンラインジム始めるぞ!

まー。UA原宿本店に入るのはハードルが高いですよね。ましてやボクのコーディネートを受けられるんですからド緊張してました。

着さされてる感がゴイスー笑

みんな知ってます?

試着ってタダなんですよ。でもなぜかみんな、試着したら買わなきゃいけない。買わされる。って思っちゃう人が多い。みんな優しいからね。買う側なのにどこか悪いって思っちゃう。だからボクと一緒に行くと、そこら中の洋服を試着させちゃいます。着てみるだけでいいからってね。とはいえ、マッスルだけじゃなくて、これまで連れてったみんなも、本人には選ぶ権利はありません笑 予算に応じてオレが選びます。何がオシャレかわかってないから。

で、完成したのはこんな感じ。全身変わりました。

ね。シンプルでカッコいいでしょ。

まだまだ気慣れてない感はあるけどもその内慣れます。そしてそのまま大阪へ帰り、家族からとっても好評だったみたい。

最近あまり口を聞いてくれない長女からも「オシャレになった」と褒めてもらえました!とのこと。

嬉しいなー。それが聞けただけでもボクがコーディネートした甲斐があるってもんです。

ちなみにこれまで数々の人たちをコーディネートしてますが、お金は一切もらってません。めっちゃUAの売上に貢献してます。って、みんな知ってますよね笑

こうしてまた仲良しの人がオシャレに目覚めてくれたら嬉しいのです。

そしてそしてもう1つ。LABの食のイベントの合間に、後に、女性陣に試着してもらいました。今企画してるKURO×Keisuke okunoyaのジーンズです。デニムジャケットが大人気だったのも記憶に新しいかと。

今回は別注で待望のジーンズを作ってもらいます。みんなに履いてもらったのはそのサンプルね。

恥ずかしがって履きたがらない人もいたけど(直美だけw)履いてみたらビックリ!

モンスターストレッチの履き心地と言ったらもうヤバいのよ!!!

WWSもそうだけど、どんなに声を大にしても、やっぱり着てみないと分からないもんねー。そこが難しいところ。いくらボクが言っても限界があるのです。

とはいえ、今後も良いお洋服をたくさん作っていきますのでみんな楽しみにしててください。LABのイベントに合わせて試着会とかもちゃんとやりたいなーと思った次第です。

というわけで、オレも履いてみました。

違和感でしかない?

いやいや、結構似合うのよ笑

ノブコと

久美さんと

アキコと

マジで最高のデニムなので!

乞うご期待です!!!!!!

それでは。

ページの先頭へ