本文へ移動する

日本中が歓喜に湧いた。松山英樹選手が日本人でマスターズ初制覇!こういう明るいニュースがもっと取り上げられるといいな。

朝から感動をありがとう。

日本中が歓喜に湧きました。ゴルフ大好きな人たちはもちろん、ボクのようなニワカな人も、なんならゴルフに興味がない人も。朝からみんながみんな、笑顔になったんじゃないでしょうか。

日本人初マスターズ制覇!松山英樹選手、本当におめでとうございます!感動しました!

ボクは間違いなく、この方の前日からの度重なるツイートの影響を受けて、歓喜の瞬間をリアルタイムで見ることができました。

松山英樹選手といい、水泳の池江璃花子選手といい、野球の大谷翔平選手といい、本当に素晴らしいですね。マンボウとやらが今日から始まりましたが、それをかき消すくらいの活躍。間違いなく明るいニュース。この3人が出るオリンピックは見てみたい。みんなの意識も少しだけ変わるかもしれない。そんなことを朝から思いました。

はい。

本日珍しくTANPANLAB STORESの購入者に向けてメルマガを流しましたが、もうそろそろ締め切りますよ!

Keisuke okunoya 新作続々

Keisuke okunoyaの新作を一挙公開!

5年ぶりに復活!のソックスに、ボクサーブリーフ。5年経った今も大切に履いてくれてる人多数ですが、ボクが履いてたソックスもボクサーブリーフもいよいよボロボロになってきたので、ここにきて復活しました。

ソックスは、今回初の試みで、奈良県で本格的な靴下を作っている工場をKUROさんから紹介してもらいました。原料には高品質であることで有名なエジプト原産の超長綿「ギザコットン」を使用。光沢のあるギザ綿糸を極限まで甘く撚り、上品ながら柔らかみのある風合いに仕上げました。 少し肉厚で柔らかな生地は、オールシーズンに対応可能。

長さはふくらはぎにややかかるミドル丈、肌触りの良いリブが程よくフィットし、履き心地の良さを体感出来ます。手前味噌ですが、めちゃめちゃ履き心地良いです。

無地とライン入りの2タイプあります。(メンズ、レディースサイズもあり。)ライン入りは、あくまでも1本づつの計7本です。あえて左右別々で履くか、揃えて履きたければもう1セット購入する必要がありますのでご注意を!

また、ボクサーブリーフに関しては前回同様の工場で作ってくれております。
今回は無地3色の1セット。クロ、ネイビー、グレーの3色。サイズは、M、L、XLの3サイズ。お尻の小さいボクでMかLってところかな。以前購入した方は分かります。機能素材が付いてとっても肌触りが良くて長持ちします。余分に買っておいてもいいかも。女性でも「欲しい!」という方は大歓迎。ご主人や彼氏へのプレゼントにも最適です。

そしてそしてその他にも、夏に向けて爽やかなボーダーのカットソーも人気!
そして短パン社長といえば!短パン!とってもコンパクトでシンプルに履きこなせます。

フロントはボタンフライ仕様。ウエストにはドローコードも付いています。この夏の定番アイテムに!その他も魅力的な商品が目白押し!これを機会に是非!何か質問があればお気軽に!

ご予約、詳細はこちらからー!

さー!明日は遂に田中ひろのぶさんをお呼びして奥ノ谷塾が開催です!

たのしみー!今週も張り切っていこー!

ページの先頭へ