本文へ移動する

「 たった1人の事を思って発信しなさい。」と人はよく言うけど、だったらLINEしてください。既読付くから。とは、田中ひろのぶさん。最高すぎて震えます。

まさにこれだと思うんだよな。

で、ちょい自慢。

先日の田中ひろのぶさんのセミナーのアーカイブを見直してるんですが( 改めて面白すぎてヤバい )オレの声ってホントに通るなーって。

先日の奥ノ谷塾のアーカイブ

みんなにそれぞれ自己紹介してもらってるけど、オレの声が抜群に聞きやすい。両親からもらったギフトだな。自分の声が大好きです。

そんな田中ひろのぶさんの講義の中には名言がたくさんありまして。全部好きで選ぶの大変なんですけど、やっぱりこれかな。

「 たった1人の事を思って発信しなさい。」と人はよく言うけど、だったらLINEしてください。既読付くから。

最高すぎて震えます。

ホントそうだよなって思う。もちろんボクも同じようなことを言いますよ。そう思って発信するのも大事。でもホントLINEでじゅうぶんだなって思った。笑笑

田中ひろのぶさんの講義についてはブログにも書きました。

まさに文字がひろのぶさんをここに連れてきてくれた。奥ノ谷塾のゲストは、あの「読みたいものを、書けばいい。」の田中泰延さん。本当に最高でした!

そんなひろのぶさんなんですが、懇親会の時に映画の話で盛り上がり、そしたら次の日メッセージでこんなのを教えてくれました。

マジヤバいです。

こちら。

ひろのぶさんがこんな連載を書いてたなんて。実は随分前にこの街角のクリエイティブってLINE登録もしてまして、今はひろのぶさんは書いてないのですが、ひろのぶさんがスパルタ教育した人たちが担当してるそうです。

笑笑

ララランドも、セッションも、バードマンももう本当に参りましたって感じに面白い。文章力、表現力、編集力、その全てが、ただただすごい。ボクも数々の映画の記事を書いてきましたが、自信失くします笑笑

もし興味があればぜひ。

もう一度貼っとこ。

そうそう。これで思い出したんですけど、TANPANLABのネオンは、ララランドのSEBSからきてるんですよね。

TANPANLAB

懐かしのSEB♪S

もちろんヒロナガが考えました。やりよるよね。写真撮り忘れたけど、ヒロナガとひろのぶさんも懇親会で結構話してたなー。笑笑

また会いたい方です

そんなわけで、今夜もラジオです。ひろのぶさんのお話をしようと思ったんですが、前回の収録は朝だったので、肝心な尾道の話をしてませんでした。

もし良かったらこちらも聞いてね。

それでは。今日はこのへんで。

ページの先頭へ