本文へ移動する

買うという行為は学ぶという意味でもある。どうして自分がその商品を買ったのか?その理由はきっと「カッコいい」「カワいい」だけじゃない。

夜の部大人気!

はい!でもまだまだ募集中ですー!

はい。自分で着たい洋服はもちろん作ったりするけど、それだけじゃ足りないのでUAでもめっちゃ洋服を買う事は周知の事実。

unitedarrows and sons

そう。SONS(UA本店1階)のレオくん企画Tシャツ(村上貴信さんとコラボ)がめっちゃカッコいいから買いました。店頭で買うのは間に合わなそうだからオンラインで購入。で、店頭にまだ残ってたらもう1枚買おうと決めてました。

UAのSONSはあれね。みんなが購入したラッセルのスウェットとか、ソックスとかだよ。

ボクが紹介してみんなが購入したスウェットたち

で、結果、この日間に合ったので店頭でも購入しました。

レオくんとオクくん

オンラインではXLを購入。で、お店ではLサイズを購入。早速着用してみたけど、結構タイト。これ以上太らないや。気をつけよう。

それにしても可愛い。アートの事はよく分からないけど、この世界観好きです。

村上貴信さんというアーティストの作品たち

全然関係ないけど、こないだのハラミュージアムもめっちゃよかったもんなー。なんか急にアートぶってすみません!笑笑

このコラボについてはYouTubeでも紹介してます。

レオくん若いのにすごいなー。ちゃんと自分の世界観を持っている。彼のリコメンドする商品、結構買っちゃうもん。

買うという行為は学ぶという意味でもある。どうして自分がその商品を買ったのか?その理由はきっと「カッコいい」「カワいい」だけじゃないもんね。

みんなにとってボクがそういう存在なように、ボクにとってもそういう存在の人はいる。当然です。

あー。オレもなんかこういうTシャツ作りたいなと思っちゃったなー。

ちなみにこちらのTシャツ、ネットショップ分は完売ですって。あとは店頭か、もしくは店頭通販かとのこと。

店頭ではまだ売ってるよ

こうしてオシャレはいろんなブランドとの掛け合わせ。UAだって、ユニクロだって、GUだって、ジルサンダーだって、Keisuke okunoyaだって、自分の好きなモノ、ブランドであれば自信を持って合わせて着ちゃえばいいんです。

さー。いよいよ!短パンの季節が到来だね!

工事現場とミッソーニと私

早速SONSの短パンも

そしてKeisuke okunoyaの短パンも

引き続きいっぱいオシャレを楽しもう!

いや、夏こそオシャレを楽しもう!!

Keisuke okunoyaではお洋服も絶賛発売中だよ!!!!!( 食べ物屋じゃないからね!笑笑 )

さ。明日からも楽しんでいこー!

ページの先頭へ