本文へ移動する

TANPANLABで取り扱うクラフトビールが過去最高に充実してきたので、テイクアウトを始めてみました。

強羅ブルワリーの瓶ビールセットがとっても好評です!

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1395169661508100099?s=21

こちらは昨日のブログ。

念願の強羅ブルワリーのビールも発売開始。アンドビール、ビアブレインに続き、また新しいビールを取り扱えるようになりました。

はい。でね。

オレゴンビールの缶ビール、こちらの仕入れたばがりの強羅ブルワリーの瓶ビール、そしてアンドビール、ビアブレインの生ビール。と、久しぶりにTANPAN LABのビールが充実してきたので、突然ですが、テイクアウト始めることにしてみました。

久しぶりに黒板書いてみたw

いつまで続くかは分からないけど、やってみないとね。

裏面はちょっとしたご挨拶文

外に出たくても出づらい。お店に行ってもお酒が飲めない。そんな世知辛い世の中で、皆さんのお家時間をボクの選んだビールで少しでも豊かにできたらなと思いました。

復活したオレゴンビールたち

オレゴンビールの缶で800円〜1,000円。(但し、以前より種類は少ないです)

強羅ブルワリーの瓶で600円〜800円。

生ビール各種、カップ、ペットボトル、グラウラー、サイズ別で800円〜1,500円。なんと!短パンスモークも飲めるよ!

なかなか他で飲むことができない貴重なビールたちがここLABにはある。

みんなが喜んでくれて人気が出たらTANPAN EATSも始めようかな。神宮前限定で。って、思ってたらちょうど昨年の5月にそんなプロフィールにしてたね笑笑

TANPAN EATS

という事で、LABはもちろん、引き続き、通販でも、ご注文お待ちしてます!!

って、SNSやブログに書いてたら、めっちゃ雨降ってきて、すぐしまいました!!笑笑

ビショビショっすw

また大人気の強羅ブルワリーの瓶ビールセット。3種類の内の1つ、期間限定のヘイジージュースが残りわずかになってしまいましたー!売りすぎ注意報出てます!ので、今日以降の方は、2種類になってしまう可能性もありますのでご注意ください。よろしくお願いします。

最後に少し余談ですが、強羅ブルワリーのオーナーに初めてお会いできました。ボクと同じく、ケイスケさんと言います。寺田さんからはいつも、ケイスケケイスケと聞いてました。

ケイスケ&ケイスケ

もちろん木曽さんとも繋がっててね。

昔から仲良しみたい

類は友を呼ぶ。寺田さんを通じ、ヒトもモノも色々とつながれて嬉しいです。もっとがんばろ。

ページの先頭へ