本文へ移動する

注文をもらったら即発送がモットー。強羅ブルワリーの瓶ビールセットが発送完了、ボクのビールで皆さんの休日が豊かになりますように。

注文をもらったらすぐにお届けしたいのがボクですが、火曜の夜に強羅ブルワリーのビールを発売開始し、まさか金曜日(昨日)に全て発送できるとはさすがに思いませんでした。

https://twitter.com/sumildinho/status/1395666656811094017?s=21

小樽で日本酒と缶詰を作るはずが、緊急事態宣言のせいで北海道行きがなくなり、路頭に迷ったボクたちは笑 寺田さんのいる強羅へ行くことに。そして念願のPUB STOPで美味しいビールを飲み、そこのオーナーのケイスケさんと初めてお会いし、寺田さんが一言「 短パンちゃんがビール扱いたいんやって 」と言ってくださり、早速その日のうちにネットショップに載せて発売開始。

そして木曜からツリーハウスの予約をしてたヒラヤマもPUB STOPで寺田さんと待ち合わせだったので、クルマで行くなら瓶ビール積んで戻ってきてくれない?と頼み、宿泊した次の日にLABへ納品完了。

ハンパない量

その日のうちに発送完了。このタイミングと、スピード。なんかスゴい。みんなの協力あってこそ。

はい。

という事で皆さんからご注文いただいた強羅ブルワリーのビールセット。そしてオレゴンビールの缶セット。早い人は今日届きます。いや、もう届いてますね。皆さんの土日が少しでもボクの選んだビールで豊かになりますように。いつもありがとうございます。

ってカッコつけて書いてみたけど、発送ミスとかも多々あります。すみません。甘えてるわけではありません。皆さんに支えられております。はい。笑笑

なんか新入社員さん203名の前で話した後に、新入荷のビール240本って、数字近くて1人でウケた。

LABにも少しだけ入れました

オレ、これからもなんでも売ります。でも特にビールを売りたいっす。テイクアウトもがんばります。

ページの先頭へ