本文へ移動する

ボクの選んだクラフトビールたちで、少しでも皆さんに豊かな時間を届けられたら嬉しいです。

今日も黒板を書きました。最近ビールばっかりでごめんなさい!

強羅ブルワリーのビールがおかげさまで完売しました。が、正確には、ボクが強羅ブルワリーさんに発注したのが完売でまだ本家の方には在庫があります。但し、発売開始したばかりの限定ビール、HAZY JUICEは完売。売りすぎてごめんなさい。今後は箱根琥珀、そしてRISING SUN IPAの2種類のみの取り扱いになります。サイトの方は一旦完売にさせてください。よろしくお願いします。

この2種類ね( 中村みゆちゃんphoto )

そんなボクが新たに取り扱うようになった強羅ブルワリーのビールたちが、皆さんのご自宅や、職場の方に続々と届いてますね。嬉しいな♡

あやっちにも

いや、あのですね。実は先ほども書いたけど、強羅ブルワリーさんが新作で出したHAZY JUICE( 丸いピンクのロゴのやつ )

本来であれば、これは強羅ブルワリーさんだけでの販売だったのに特別に譲って頂いたことを後から知りました。ケイスケさん、ありがとうございます。なので、最初に購入した方はめっちゃ運が良いです。

まさこちゃんも

次回からは別のセット(強羅にに限らず)を作ったりして販売したいと思いますので、また楽しみにお待ちくださいね。

しのぶちゃんにも

ボクの選んだクラフトビールで少しでも皆さんに豊かな時間を届けられたら嬉しいです。

はー。醸造したい。

ホテル五龍館にも

さてさて、明日はいよいよTANPAN LABの色のイベントです。何度も告知しておりますが、夜の部は超満席! 昼の部は余裕あり!

ゆかりさん率いるホテル五龍館チームが初挑戦!

皆さんをおもてなしします!

時間がある方はぜひー!

お待ちしてますーー!!

さー。今週もがんばるぞー!

ページの先頭へ