本文へ移動する

ビールも最高。メガネも最高。そしてLABで開催する食のイベントもこれまた最高!6月のLABイベントが続々と予約受付開始!

ビールも最高。メガネも最高。そしてLABで開催する食のイベントもこれまた最高!贅沢な米沢牛をLABでたくさん食べれちゃう!

6月もイベントが盛りだくさん!食のイベントも早速予約受付開始!米沢は時の宿すみれのあやっちが登場!贅沢米沢牛祭!!

はい。29日は山形米沢、時の宿すみれのあやっちがキッチンに立ちます!こちらもご予約開始!昼の部、夜の部アリ。人数限定!お待ちしてます!

色々と予約受付開始してます笑

そしてそしてこちらも予約受付開始!

615日奥ノ谷塾 オンライン見学チケット ゲスト 株式会社フュービック 黒川将大社長

2021年奥ノ谷塾 VOL.4のゲストはご存知、ドクターストレッチなどで有名な株式会社フュービックの黒川社長。

前回も大好評でした。その様子はこちらからどうぞ。

最前線で活躍する経営者論を聞けた事はボクたちにとってとても大きい。昨日の奥ノ谷塾ではフュービックの黒川社長に講演していただきました。

 

現役バリバリ。最前線で活躍する経営者論を聞ける貴重な機会です。

なお、この日は奥ノ谷塾でもありますので、その一部始終の様子もご覧になれるようにしてます。(興味があれば笑)

615日水曜日 16時〜18時半頃まで

11,000円(税込)

LAB会員は無料です)

そしてそしてまだ告知開始してませんが、22日はオリジナル柄シャツ、クラウドファンディング達成記念と題して、モギーのルーロー飯イベントもあります。

おめでとう!モギー!

詳細はまた後日!

今月もLABが楽しいよ!!!

ページの先頭へ