本文へ移動する

年末年始も休まず発信します。

はい。

そんなワケで?( どんなワケなのーーーーーーーーーーーーー!! )ボク、来年はもっと講演しようと思います↓

< ボクのブログや講演が伝わるのは、誰よりもやってるからだと思う。>

んでね。早速ですが、新年一発目はここでセミナーを開催。

あのセミナーが2年ぶりに返ってきた。

あのセミナーが2年ぶりに返ってきた。

石川県のLOVE SHINYAのしんちゃんこと、新谷社長が主催する2年ぶりのセミナー。( 確か2年前はアホアホ会って言ったかな。)

あ。これマジで貴重で丸安毛糸の岡崎社長も約2年ぶり講演じゃないかな。そして、ご存知、このセミナーの会場でもある宝生亭のぼっち。そしてボク。と。全員後継者の超!豪華メンバーで、1日中お届けしちゃいます。( 自分で言ってますが・・・ホントなんだもん。)

セミナーだけ聞いてもいいし、その後の懇親会も出るのもいいし、そしてもちろん、そのまま宿泊してもいい。

詳細はコチラのFacebookのイベントページからか↓
< 後継者必聴セミナー >

もしくは、ぼっちのブログから↓
< 新春!これさえ聞けば、今年1年安心!2015年時流を掴むぜセミナー >

とにかく。しんちゃんの大好きな人達を呼んでの念願のセミナーらしい( 光栄です♡ )ので、こんな機会ってもうないと思うから、ご都合つく人は是非参加してくださいね♡( どなたでも参加できますので♪ )

ちなみにボクはこの後、福山で人生初講演。( これは残念ながら一般公開はナシ。)他、展示会や、セミナー、更には研修のサポートなど。既に2015年の上半期の予定が埋まりつつあります。

でもさ。忙しいってことは良いことだよね。

10388186_879254232126806_549168500993847107_n

社員には捨てられてもね。

仕事がないより、あった方が良いに決まってる。自分で仕事を探すより、依頼を受けた方が良いに決まってる。

だからボクは発信する。

ブログって何の為に書いてるんですか?Facebookって何の為に投稿してるんですか?Twitterって何の為につぶやいてるんですか?

遊び?・・・それだったら良いと思います。

でもやっぱりさ。どうせだったらお仕事につなげたいよね。自分の会社、お店が少しでも、より、繁盛するように。せっかくだったら発信した方がいいでしょ。

ボクはもうかれこれ約5年。ブログを毎日書いています。

だからこその今があるんですよね。

これからも発信はやめないし、止めない。年末年始も休まず発信します。って感じ。

引き続き、奥ノ谷圭祐の発信を楽しみにしててくださいね♡

では。では。

今日はただのボクの独り言みたいな感じになっちゃった(笑)

ページの先頭へ