本文へ移動する

行ってみて分かることがある。行ってみないと何も分からない。本当に素晴らしい2日間を過ごさせてもらいました。

行ってみて分かることがある。

行ってみないと何も分からない。

チームラボフォレスト with 短パン社長

いや、そんなの当たり前じゃんって思わないでね。笑

こちらは昨日のブログね。

御船山楽園ホテル、そしてチームラボの「かみさまがすまう森」が言わずもがな最高だった件

昨日のブログにもみんながステキな写真をたくさん上げてくれていますよね。

でもやっぱりともちんの写真のレベルがすごい。

下記に紹介していきますね。

これでもだいぶ抜粋しております。

福岡のチームラボフォレスト、佐賀の御船山楽園ホテル、チームラボ「かみさまがすまう森」そして武雄神社と、とにかくとんでもない旅だったことだけをここにお伝えしたくて。写真もすごいけど、やっぱり肌で感じないとね。いつも言ってるように。でもそんな簡単に行ける場所でもない事は分かっています。でも何かを捨てればもしかしたら全然行けちゃうかもしれないよ。

まさに大人の遠足でした

改めて寺田さん、絵美さん、良さん、あさみさん。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そして奥ノ谷塾のみんな、じゅんくん、みゆちゃん、しょうくん、参加してくれてありがとう。

本当に最高でした。

また今日から頑張ろう。心からそう思える旅でした。
ページの先頭へ