本文へ移動する

今日から9月!今月も短波ン社長が、あなたに熱波をお届けします!!

9月だよ!熱波だよ!

今月もしっかりなんとか更新しました。サイトもブログもSNSもラジオも短パン通信(まだ書いてない)も。なんならサウナも。笑笑

ここまでずっとやり切ってる人はいるのだろうか。いや、いない。大体が途中でやめる。ブログのこと書くと必ず「僕も何年続いてます」ってコメントくる人いるけど、あのね、そもそも内容が違うから。あと張り合ってないから。ボクはブログだけじゃないから。でもね。たまに疲れる時もあるんだよ。やりたくない時もあるし書きたくない時もある。でもやめられないし止められないの。意地みたいなもんだね。でもいつかバッサリ急にやめたりすることもあるからね。その時はよろしくね。

というわけで今月の表紙はこちら。

BALENCIAGA

あ。違うわ。

こっちでした( クリックするとサイトへ )

サイトも見てね。ボクから熱波が送られてるから。笑笑

そしてそして遂にこちらも完成!

しみを画伯によるLINEスタンプ。短パンちゃんのサウナバージョンが販売開始になりました!

マジ可愛いから笑笑

サウナにちなんで370円。たかーー!オレのLINEスタンプたかーーーーー!笑笑

ガンガン使って、サフレと盛り上がろう。そして今月もみんなでサ活へ行こう。

サウナ行こう!

今月もよろしくね。たくさん楽しいことしようね。

ページの先頭へ