本文へ移動する

そういえば、久しぶりにyahooニュースに取り上げられたけど、匿名の人たちのコメントが酷かった件笑

どうか情弱にならないように。

( 情報資源に満足にアクセスできない人や、情報を充分に活用できない人を指す俗称である。情報弱者 略して情弱 )

だってオトクなものは、使わない手はないもんね。

え?何の話って?

短パンサウナ部が遂に始動!9月30日が今から楽しみで仕方ない。最高にととのう2日間にしましょう。

はー楽しみだな。ホントに。

そうそう。そういえば、先日久しぶりにyahooニュースに載ったんです。隣のセブンイレブンのお姉さんに言われて、あ!何にも投稿してなかったなと。もちろん見てくれた人もいると思いますが。

見たい人は自分で検索して探してね笑

ちょっと前にも紹介したSPA!内の小さな記事が少し遅れてウェブ版にも掲載されたみたい。それよりもなによりも。yahooに載るとコメントがドイヒーなのよ。笑

そんな言い方ないじゃん

と、まぁ、ボクは慣れっ子なのでこうして投稿しちゃうんだけど。

なんかホンキで心配してくれる人もいるようで。最近ボクを知った人はそうですもんね。傷つけちゃったらごめんなさいね。でもボクは大丈夫だから。むしろこうしてブログやSNSのネタになったことを喜んでいます。というか、みんなが笑ってくれたらなと思ってます。

誰が煽り運転社長や!!

全然似てないやろ!笑

ってね。笑笑

でも実はこの記事が載ったのって2週間くらい前なんですよ。だからここにコメントしてる人は全くボクを知らない人。知ろうともしてない人。だからこんなコメント、ザラにあります。むしろ少ない方です。笑笑

だったんですが、最近コメントした人って明らかにボクが投稿した後に見た人なんですよ。だからね。知ってる人なの。ボクとつながってる人なの。こういうコメントする人って。

残念だけど仕方がない

ボクのことがきらいなのか。嫉妬なのか。こういう奴こそ本当に性格が悪く面と向かって物事を言えないダサい人。まー探そうと思えば探せるし、大体誰だか想像もつく。犯罪者は大抵近くにいるって、あのよくあるやつです。ただ残念なのは、コンサルなんてしてないし、なんなら講師業も今はもうしてません。情報が足りないのね。笑

とはいえ、まだまだボクも少しだけ人気があるということに気づけて良かった。

なんだか今日は日曜日な気分だけど、まだ木曜なんだね。今週もあと少しがんばろうね。

ページの先頭へ