本文へ移動する

やっぱりオレってどうかしてる。サウナがボクをここまで変えてしまった。

ボクの毎週の楽しみが終わってしまった。

とはいえ、生で観たことは一度もありませんけどね。夜遅くの放送なので。次の日早起きしていつもTVerで視聴してました。最高でした。ありがとうございました。

でもよくよく考えたらボクが日本のドラマですよ?笑 ボクが電車に乗って上野とか錦糸町とか、駒込とか行っちゃうんですよ?しかもカプセルホテルのサウナに好んで入っちゃうんですよ?(泊まりはしないけど)

駒込 ロスコ

知らない人に触られるのイヤなのに素っ裸になって外国人のおばちゃんのアカスリとか受けちゃうんですよ。笑

それくらいサウナというものはボクを変えてくれました。良いことなのか悪いことなのかは別として笑 とにかくボクの中ではスゴいことなのです。

そんなわけで今日ももちろん?サ活からの仕事でした。

やっぱりオレってどうかしてる

土曜日5時に起きてサ道2021の最終回を観て向かった先はTANPANLABではなくジートピア。ウィスキングの出勤表見て、黒田キャプテンはお休みだったのですが、戸川ちゃんがやってる!と思い、着いて1枠だけ空いてるということで速攻予約。9時から金さんにアカスリしてもらってから笑 の3セット!

ただでさえ汗めっちゃ出るのに(代謝がいいんです)アカスリ後は尋常じゃないほどドバドバ汗が出る。これハマるとヤバいのよ。

昨日のロスコに引き続き、昭和ストロングスタイルのサ室。温度計は110℃

上段で6分。水風呂。白樺の香りが漂う半外気浴。1発目からキマる。2セット目は中段で7分。水風呂。半外気浴。3セット目は下段で全集中の8分。水風呂。内気浴。

もうこの時点でととのいまくってヤバかったんだけど、この後待ち受けるのは待望のウィスキング。これまで黒田キャプテンに2回ほどやってもらいましたが、今回は初の女性ウィスキング師の戸川ちゃん。スッポンポンのまま受けるのかなと、イチモツの、いや、一抹の不安を抱えるも(失礼!)しっかりサウナパンツを渡された一安心。

新しく入荷したばかりのヴィヒダで優しくゆっくりと施術をしてもらいました。まさか女性に水風呂で浮かされるとは。もう恥ずかしさとかそういうのないからね。そんなの気にならないくらい気持ちいいし、とにかく放心状態。今年はウィスキング元年と、サウナ師匠のよっくんから聞いてましたが、まさに。来年はますますたくさんのサウナ施設でこのウィスキングが流行りそう。サウナ、ウィスキングがセットになりそう。

受けたことない人は是非とも受けてほしい。今のうちにジートピアに行ってほしい。やめられない。止まらない。覚醒剤したことないけど、ホントにヤバい。今ビール飲みながら書いてますが、正直まだキマっちゃってます。

ありがとう。ジートピア。ありがとう。ウィスキング。熱波師の後はウィスキング師かな。

いやいや、これはやるものじゃない。受けるものだな。本当に最高でした。

サウナイキタイではこうしてサ活する度に毎日投稿しています。つまりほぼ毎日?笑

ブログ以上に熱がこもってます。

見る方法が分からない方はごめんなさい。

今月のサ活。異常。

やっぱり好きって最高や。

皆さん引き続き良いサ活を。いや、良いお休みを。

サウナTシャツ、ロンT、他、こちらで絶賛発売中!

ページの先頭へ