本文へ移動する

シノズカレーは絶品だった。食のイベントは大盛況。参加してくれたみんなありがとう。

楽しい時間はあっという間さ。

2人とも本当におつかれさま。ありがとう。今頃余韻に浸ってる事でしょう。

この環境下の中行われたLAB食のイベントもかれこれ、何回目か分かりません。ごめんなさい。数えてません。笑

とにかくみんなとっても楽しそうでした。みんなの笑顔が見れてボクも嬉しいです。

夜の部は超満席

参加してくれたみんなとゆっくり話せませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。何より、はるか彼方ロシアから来たしのぶちゃんが一番感謝していることでしょう。

アシスタントにアキコ

ごめんね。忙しくてみんなでカンパイしなかったね。みんなの前で挨拶をしてもらうのも忘れてました。途中まで覚えてたんだけど、もうホントにバタバタしてて忙しくてそれくらい盛り上がってたという事です。みんなSNSで顔馴染みだもんね。大丈夫だよね。

シノズのカレーもマジで絶品でした

やっぱり美味しいって素晴らしい。最高に楽しい1日があっという間に終わってしまった。

それにしてもすごい参加人数だな笑

そう。TANPANLABはたくさんの人の笑顔が集まる場所。

これからもみんなのチャレンジを応援します。カタチがもし変わろうとも応援するからね。

みんなありがとう

さー。明日は短パンサウナ部だ。これもまた最高に楽しみ。ボクはこうして人と会うことをやめない。

 

ページの先頭へ