本文へ移動する

BEER BRAIN初の瓶ビール。ボクが選んだ6種類のビールセットは無事発送完了!ご注文してくれた皆さん、美味しいビールを楽しみにしててくださいね!

そしてこちらも上がってきました!

BEER BRAINの瓶ビール6種類。

ハンパない量で久しぶりにビビりました。
ビール屋さんよりビール売ってます。
いや、ビール屋さんでもありました。笑

BEER BRAIN初の瓶ビール。全9種類の中から自分で味を確かめて6種類選びました。全部美味しいので超悩みました。

6種類中3種類は飲みやすく誰でも超絶美味しい!と思ってもらえるビールにしました。もう3種類は、え?なにこれ?めっちゃ面白い!飲んだことない!って思ってもらえるビールを選びました。

今回は1種類づつ、ビールの味の説明が入った紙も同封してます。またオススメのペアリングまで。ボクのカンタンな手書きの手紙付き。

尚、販売しすぎて、種類によってBEER BRAINさんの分もなくなってしまいました。笑笑( なんならボクの分もありません。)

LABではこの中の何種類かの生ビールが飲むこともできます。本日一緒にケグ(←樽)も納品してくれました。

とにもかくにも昨日全て発送しましたので。

すっからかんです

ボクの選んだビールで購入してくれた皆さんに豊かな時間をお届けできたら嬉しいな。楽しみにしててくださいね。

大量の瓶ビールたち

また、アンドビールさんでは、現在オリジナルビールを作ってもらってるところです。サウナアンドビール。こちらは月末かな。来月初めかな。

併せてお楽しみにーー!

ビールへの情熱が止まらない。オクノヤでした。

ページの先頭へ