本文へ移動する

NEW

短パンサウナ部 in ホテル五龍館も最高でした。参加してくれた皆さんありがとう。

短パンサウナ部 in ホテル五龍館も最高に盛り上がりましたね。

12月からホテル五龍館で働くことになる、みゆちゃんの投稿より。

https://twitter.com/m1yuxx/status/1463721609496203264?s=21

贅沢にもホテル五龍館を貸切にしてもらいみんなでサウナ。たしか今年の5月くらいに決めたんですよね。The Saunaの後にここホテル五龍館に来て、すぐやろう!って決めました。実は第1回目の8ホテルよりも先に決めてたの。貸切にできる日がこの日しかなかったからね。男性用、女性用、大浴場を開放して、みんなで水着着てサウナ。やってみたかったんだー。

昨日のブログでも軽く触れたけど、気温が低くて少しだけビビってたけど、体験してみたらなかなかイケました。外気浴の時間は短めですが、内風呂にもインフィニティチェアやととのい椅子を置いてくれてたので最高でした。写真はないですが、みんなでサウナに入れて楽しかったな。

そしてそしてこちらも。

トークでととのう

食事前に、清水ゆでをさんと、またしても特別ゲストで登場してくれた、よっくんと。3人でサウナの話をずっとしてました。ちょっとマニアックな内容もあったかもしれないけど。こちらも楽しかったなー。ご視聴してくれた方、ありがとうございました。

そしてみんなで懇親会も

短パンサウナ部のサフレたちと。五龍館の新メニュー。美味しい食事とビールをみんなで堪能しました。

食事を撮り忘れたのでメニューだけ

参加してくれたみんなも楽しんでくれたようで良かったです。ととのってくれたようで良かったです。サウナは心も身体も穏やかにしてくれます。良いことしかない。

あ。この日限りのセールも開催したよ

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1463635526150279168?s=21

https://twitter.com/seiichi0919/status/1463486730162487303?s=21

そして最後はゆかりさんの投稿を載せておくね。

みんな参加してくれてありがとう。またいつかこんな機会が作れたらいいな。

そしてそしてホテル五龍館、マジでオススメ。キャンプやスキーだけじゃない。新たにサウナという選択肢も増えました。白馬は良いところ。一度はおいで。

「白馬ととのう旅」はこちら。

#ゴリュウサウナ にまたただいまを言いに行こう。

ページの先頭へ