本文へ移動する

涙あり、笑いあり。今年最後のLABの食のイベント( kisobar 木曽さん )も最高でした。参加してくれた皆さんありがとう!

涙あり、笑いあり。

今年最後のLABの食のイベント( kisobar 木曽さん )も最高でした。

おきまりのやつ笑

コラボしてくれたのは大の仲良しのkisobarの木曽さん。って言っても、ほとんどお酒作ってません。ほぼヤスピーが作ってくれてました。笑

やすぴーも手伝いに来てくれました

木曽さんが作ってたのは、作ったというより、入れてたのは、ウィスキーのストレートくらいっす。笑

お料理はヒロナガが担当してくれたんですが、メインディッシュは木曽さんの大好物のグラコロ。笑笑

グラコロタワー

あ。涙なんかなかったや。笑い涙だったわ。もうずっと大爆笑してました。みんな。

泣いてなんかないよ笑

途中懐かしの映像を見たり、講演したり、最後なんで色々とサービスしちゃいました。

伝説の朝礼

途中講演も始まったり

kisobar’s talkのスライド使ったり

急遽だったのにも関わらず参加してくれた皆さんありがとうございました。

改めて、木曽さんとは最高のコンビだなと思いました♡

マジで懐かしすぎる

( 23日はLAB会員限定の忘年会あります。もし来れたら参加してね。こちらも17時から開催で終わりの時間は決めてません。好きな時に来てね。)

さ。明日は遂に遂に。アンドビールでゆりこさんと一緒に造った「サウナアンドビール」の完成日。

サウナアンドビール

ヒラヤマと一緒に朝からアンドビールの醸造所にこもってひたすら瓶詰めします。そしてラベルも貼ります。たぶん1日じゃ終わらないので2日間かけてがんばろうと思います。

ボクとヒラヤマの汗と涙の結晶です。

いや、汗も涙も入ったらビールが美味しくなくなっちゃうね。笑

アルコール度数は4%と抑えめ。サウナの後にグビッと飲める。ビールが苦手な人にも爽やかにスッキリ飲んでもらえる味に仕上がりました。ヤバいよ。

ストーリーズより

皆さん楽しみにしててくださいね。

前回より多めに、倍以上の数を造ってます。

だから買ってね♡

予約開始はもう少し後で。

集大成や!!!!!!!

ページの先頭へ