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個人の発信( ソーシャルメディア )で、マスメディアを盛り上げる。

あ。ボクって、業界最大手の繊研新聞の電子版にて、毎月コラムを書いてます。

繊研プラスのレポート+はコチラ

是非見てみてね。
あ。見たら、中のいいね。ボタン押してくれたらボクはもっと嬉しい。

いつもいつも楽しいコトばかりやってるボクですが、小さいチカラながらも業界を盛り上げようとがんばっています。ありとあらゆるソーシャルメディアを使い、更には、こうしてマスメディアでも発信をしていきたい。

そう思っております。

以前、この繊研プラス「 レポート+」のご依頼を受けるに当たり、その意気込みを書きました。

「 業界紙について、アツく語ってみました。」

ここにも書いてますが、WEB版の記事は、新聞紙よりも少ない。まぁ。WEBは無料。新聞紙は有料ですからね。そんな新聞の購読者数が減っても、発行数が減っても、広告量が減っても、そしてページ数が減っても、業界NO.1の新聞であることは何ら変わりありません。

だからこそ、だからこそ。

このWEB版で、新聞とは異なる、価値ある情報を流していく必要があると、ボクは思います。

そしてボクのような個人の発信・・・。

そうです。

つまり、、、ソーシャルからマスメディアに誘導し、もっとマスメディアを盛り上げていくことができるんじゃないか。

そう思っているんです。

伝わってますかね?

だって先日大きく取り上げられたこの記事がまさにそう。

ついに短パン社長がメンズの短パン販売

ついに短パン社長がメンズの短パン販売

個人の発信( ソーシャルメディア )で、マスメディアを盛り上げる。

友人の投稿で、ボクがタグ付けされ、この記事を知った人も多いハズ。
ボクも実際記事を見るのが今朝が初めてでしたが、他の方の投稿で既に記事の内容も読めちゃってた。

はい。

とにかく。

こんなボクにコラムの依頼をしてくれた繊研新聞さんに感謝するとともに( だって前代未聞だもん(笑))
引き続き、ソーシャルメディアでも、マスメディアでも、皆さんに喜んでいただけるような、お役に立てるような発信をしていきたいと思います。

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