本文へ移動する

どんな仕事にだってたくさんの価値があって、たくさんの人に幸せを与えたり、感動を与えたり、たくさんの夢を届けたりしてるんです。

昨日公開した短パン社長のウェブサイト。

短パン社長のWEBサイト

短パン社長のWEBサイト

< tanpan.jp >

とっても好評です。

カッコいい。見やすい。は、もちろん。短パンミュージアムが最高!とか、KEISUKE OKUNOYAの商品に出演できて嬉しい!とか、あんな動画見た事なかったー!!とか、、、。ええ。昨日も言いましたが、ボクをより知ってもらう為のサイトですからね。

作りがどうとか、SEOがどうとか、そういうんじゃなくって、ボクはソーシャルメディアで発信してたくさんの人と関係性を築いてきました。そしてこれからもそうしていきます。そしてよりたくさんの人に興味を持ってもらい、またつながっていく。

SNSで発信して、こちらのWEBサイトを見てもらい、更に関係性を深めていく。そんな風にできたらいいなって思ってます。

その他にも、公開して1日で講演の依頼が3件・・・。これにもビックリです。前のサイト、短パン先生とトライでも情報は書いてたつもりですが、そんなにスグ反応はなかった。もしかしたら分かりにくかったかもしれない。もしかしたらその時よりも発信力が増して、より影響力が大きくなったのかもしれない。

とにかく分かりやすさ。って、大事なんだな。そして情報を開示する。って、大切なんだな。って改めて思いました。

はい。

そんな昨日は、福島のいわき市に。

シャツ工場「 ホワイトソーイング 」さんへ行ってきました。

シャツ工場「 ホワイトソーイング 」さんへ行ってきました。

こうして工場へ足を運ぶ理由は、、、

過去に書いたブログを読んでくれたら嬉しいな。

< 作り手の想いも。購入してくれた人の想いも。ソーシャルメディア上で作ったブランドだから、最初から最後まで、それに関わる人達に全部を伝える事ができる。>

はい。

見て頂けましたか?

また良い動画が撮れたので、是非KEISUKE OKUNOYAを購入してくれた皆さんにご覧頂けたらなって思います。

この工場で検品担当をしてる原ちゃん。

この工場で検品担当をしてる原ちゃん。

工場見学してたらそこで働く彼女に会いました。

大抵工場さんへ行くと、皆さん、ボクの事はあまり知らない(笑)

ブログやFacebookを見て。と、誰かが伝えても見方が分からないし、そもそもPCやスマホに詳しくない。それはそれで全然良い。だからボクが皆さんの着画の写真を工場さんへ送るんですけどね。

でもね。

彼女は事前にボクの事を知ってくれてた。工場長から聞いて、Facebookやブログを見てくれてたんですね。

そんな原ちゃんはボクが工場を後にした後、こんな投稿をしてくれてました。

スクリーンショット 2015-04-16 11.56.20

正直、うちで取り扱うまでは短パン社長存じ上げておりませんでした(^^;
うちの社長からブログのURLが送られてきて、すぐチェックさせていただいてからとゆーもの、、、すっかりファンに笑
面白くもあり、学びの場でもある。
短パンって入力すると短パン社長が予測に笑
アパレル興味ないーって言う方も読んでみてほしい。あなたもきっと短パン社長の虜に!
(なんだか回し者みたい。笑)
さあ、みんなもググって!!笑

なんだかわからんがむくむくとやる気が湧いてきた(^o^)
あたためてる夢、実現させよう。

とっても嬉しいな。

それは、ボクを知ってくれてファンになってくれたって事じゃなく、( いや、それももちろん嬉しい♡ )

ボクのブログやFacebookを見て、なんだかわからんがむくむくとやる気が湧いてきた。って。あたためてる夢、実現させよう。って。

ボクの発信や行動が、1人の若い女性に、夢や希望を与えてる。そんな事ができてるんだな。って、ボクもよりやる気が湧いてきました。

今やってる仕事は誰のため?自分だけのため?自分の会社を大きくするため?

違いますよね。

どんな仕事にだってたくさんの価値があって、たくさんの人に幸せを与えたり、感動を与えたり、たくさんの夢を届けたりしてるんです。

工場で働く皆さんを見て、話して、改めてアツい想いが込み上げてきました。

ありがとう。

そしてがんばります。

ページの先頭へ