本文へ移動する

伝えたい事は至ってシンプル。短パン社長のWEBサイトが完成しました。

はい。

今まで短パン先生とトライ。というサイトがありましたが、それを大幅にリニューアルしてようやく完成しました。

短パン社長のWEBサイト

短パン社長のWEBサイト ( クリックするとサイトに飛びます。)

「 伝えたい事は至ってシンプル 」

はい。

これ、ボクの事をもっとよく知ってもらう為のサイトです。

プロフィールに、メディア掲載実績、過去作って来た販促物( 短パンミュージアム )に、ボクのYouTube動画・・・。
また最近とっても依頼が多いので講演依頼ページ。そしてもちろんKEISUKE OKUNOYAの作品集。( ※ 勝手に皆さんの写真使ってます。ダメだったら言ってね(笑) )

短パンミュージアムいいわ〜。

短パンミュージアムいいわ〜。

KEISUKE OKUNOYAを着用してくれてる皆さん。

KEISUKE OKUNOYAを着用してくれてる皆さんたち。

そして主にボクが使ってるSNS。ブログ、Facebook、Twitterはマスト。

ね。分かりやすいでしょう?(笑)

URLもいいもんね↓

tanpan.jp

もちろんまだまだ改善する箇所はたくさんありますが、まずはいつもボクのブログを読んでくれてる人にご報告。

これからもたくさん発信して、より多くの皆さんに喜んでもらえるような事をしていきたいと思います。

さ。今日は福島の工場へ。

楽しんできます♡

では。では。

ページの先頭へ