本文へ移動する

ボクが作る短パンを通じて、皆さんにステキな感動や体験を届けたい。

ちょっとお仕事の話を。

ようやく記念すべき第1弾であるボーダー短パンが上がってきました。

実は、短パン自体はちょっと早めに上がってきてたんですが、せっかくのデビュー作品なので、どうして皆さんに特典をお付けしたく、ちょっとだけ時間を頂きたくて・・・夏。

今回の特典は、短パン読本と短パンステッカー

今回の特典は、短パン読本と短パンステッカー

1日経たずに完売し、オーダーを締め切ったこの短パン。( 正直、また今日も注文きました(笑) )

今回ご注文頂いた方々は、間違いなく、ボクの発信を見逃さず見てくれた人達ですからね~。( いや、たまたまの人もいるのかな。)
だから感謝のキモチを込めて、第1弾では、第1弾を購入した人だけに付く特典をお付けしたかったんです。決して大したモノではないかもしれませんが、購入して頂いた方に、ただお洋服を送るだけじゃイヤだなって思ったのと、なにより皆さんに喜んで頂けたらなって思って。

なので、商品以外にも皆さんに色々とお楽しみ頂けたらなと思ってます。

ボクは決してお洋服を売ってるだけではない。

ボクが作る短パンを通じて、皆さんにステキな感動や体験を届けたい。

そう思ってます。

この短パン履いて、ちょっといつもよりおシャレな気持ちで朝のウォーキングしてもらったり、この短パン履いて、友人とご飯食べる時に、あれ?いつもと何か違って爽やかじゃんって言われたり、この短パン履いて、出張や旅行に行って、飛行機の中でいつもよりリラックスしてもらったり、この短パン履いて、会社に出勤して、上司に、なんだ、お前、その恰好は!って怒られたり、この短パン履いて、Facebookに上げて、ボクをタグ付けして、自身はもちろん、みんなで楽しんだり、、、と、皆さん、きっと色々とあると思うんです。

でもこれって、どんな仕事でも同じ。
それを忘れてしまってる人が多い気がする。

だってどんな商品にも、その先には、購入してくれた人の体験があるワケですからね。

お洋服屋だって、美容院だって、薬局だって、酒屋だって、飲食店だって、クリーニング屋だって、旅館やホテルだって、そして、ありとあらゆる業種のメーカーだって、印刷会社だって、WEB制作会社だって、建材会社だって、、、

つまり、B to B ( 会社 対 会社 )でも、B to C ( 会社 対 消費者 ) でも、全く同じコト。

だから引き続きがんばります。

あ。あなたもね。(笑)

はい。

ここからは短パンをご購入してくれた方へのご連絡です。

Facebookにも投稿しましたが、短パンのお送り先を教えてください。( あ。既にご連絡頂いてる方は大丈夫ですからね~。)

お名前、〒、住所、電話番号、あとは送り先が会社の方は、会社名も。( 領収書が必要な方も事前に仰ってくださいね。)
とってもとってもお手数ですが、下記にメール頂けると助かります♪
info@tanpan.jp
↑ ボク直通なので、ご安心を。

商品は、ボクが真心を込めてお送りさせて頂きます。
間違ってたらゴメンナサイ。

って、間違えちゃダメだし!!!!

(笑)

皆さん、宜しくお願いします。

では。では。

ページの先頭へ