本文へ移動する

みんなが知ってる「 ボクの好きなこと 」が、テレビでたくさん見れたらいいな。

突然ですけど、皆さん、僕の好きな事ってなんだか知ってますか?

( いや、別に知りたくない人は是非ここでお別れしましょうw )

はい。

CNX0lBbWUAAtTbT

スタバが好き。

っていうか、WIFI環境のあるスタバが好き。っていうか、あやかちゃんたちがいる外苑西通り店のスタバが好き。あ。コーヒーもね。

11949359_1019136774805217_5878182346179920432_n

UA(ユナイテッドアローズ)が好き。

っていうか、UAでしかお洋服を買わない。だから友達にもUAをすすめる。というか、UAでしか買わせない(笑)

CMcZSz6XAAA8K6r

ビールが好き。

っていうか、HUB外苑前店で飲むビールが好き。気の合う人とここで飲むビールはカクベツ。

映画が好き。

映画が好き。

っていうか、映画館で観るのが好き。雰囲気が好き。洋画が好き。好きな映画は何度も観る。それくらい好き。

温泉が好き。

温泉が好き。

っていうか、お風呂が好き。銭湯好き。サウナ、水風呂、露天に入ってる時、気分が落ち着くから好き。

蕎麦が好き。

蕎麦が好き。

っていうか、締めの蕎麦が好き。特にしまだ、川上庵、くろさわ、香り家の蕎麦が好き。蕎麦屋で日本酒を飲むのも大好き。ハーちゃんも。

SNSが死ぬほど好き。

SNSが死ぬほど好き。

ブログ、Facebook、Twitterで発信するのが好き。人の投稿を見るのも好き。スマホなかったら死んじゃいそうになる自分も好き。

と、、、

まだまだ好きな事がいっぱいありますが、今挙げたボクの好きな事に違和感を覚える人はいますでしょうか?

きっと、ボクを知ってる人で、そんな人はいませんよね。

なぜならって、当然だけど、発信してるからです。

私の好きな事なんて興味ないって言ってる人。それはきっとただ発信した事がないだけ。発信してみたら違いますよ。お友達や、お客さまから絶対に反応があるからね。だから発信した事ないのに、投稿した事もないのに、つべこべ言わない。ね。分かった?

今度のテレビ番組の密着取材では、そんなみんなが知ってる「 ボクの好きなこと 」の場面が何度も見れると思います。

いつも発信してること。いつも行ってるとこ。いつも飲んでる友達。裏表のない自分。開けっぴろげのボク。SNSだけどリアル。だからきっともっと親近感が湧く。ある意味素人だからね。飾らないのが良いんだと思う。

アナタの好きな事を発信しよう。

好きな事を発信して、もっと自分の事を知ってもらい、好きになってもらおう。

ボクがそう言ってるんだからそれが正解です。

あ。

でもボクの一番好きな事は、人を楽しませる事。これ一番。

では。では。

ページの先頭へ