KEISUKE OKUNOYAのお洋服は、アナタの会社やお店の販促の教科書です。
ここはしっかりとした結果をブログでも報告します。
9月3日に発表し、締め切りは4日後の9月7日。上代23,000円のインナーダウンベストの注文数は300枚越え、結果、4日間で約700万の売上を立てた事になりました。
ご存知のようにSNSのみで注文を受けてるので、店舗もないし、家賃も人件費もかかってないという。どんなに無知な人でも、この事は驚くべき内容だと思います。
この結果については、また後日、業界紙や何かしらのサイトに掲載されると思いますが、なぜあえて、自分でブログに書いたかと言うと、単に備忘録ではなく、しっかりと実績を書いておきたかったし、まだボクを知らないアパレルの関係者の人達に説得力をもたせたかったからです。
どこかの誰かはボクを傲慢な人間と言います。
ボクをそう思ったり、感じた時点で、全てそれは妬みからくるものだと言う事をあからさまにし、自分が恥ずかしい想いをするだけなのに、あえてSNSを使い、自分を棚に上げて発言しちゃうんだから、見てるこっちからすると、その人が可哀想で仕方がない。
ある意味匿名の人がボクを誹謗中傷するより太刀が悪い。けど、そんな雑音は気にせず、ボクはただただ、目の前のお客さまを大切にしていきたいな。と。買ってくれた人達に、もっと喜んでもらいたいな。と思うばかりです。
はい。
約7分と長いですが、ツヴォイさんが作ってくれた動画をもし良かったらご覧下さい。
動画『生きる超常現象「短パン社長」とKeisuke okunoyaブランドの実力を探る』
一見グダグダですが、( だってボクがブログ書いてるとこをジャマしに来たんだもん。)話してる内容って、結構凄まじい事話してますよね(笑)
ツヴォイさん、ありがとう。Twitterでも話題になってたので、やっとちゃんと見ました。(笑)
ボクの話してる事って、ものすごいヒントが隠されてると思うんです。
そして実際購入した人はそれも分かってくれてるはず。買って届いた喜びだけでなく、KEISUKE OKUNOYAがビジネスにおいても大いに気づきがあり、アナタの会社やお店の販促の教科書にもなっているという事を。
短パン先生とトライセミナーでは、そんな話も、もちろんしていきたいと思います。アパレル限定なので、業界の話も織り交ぜながらねー。
よーし。明日からもやんぞ。みんなに愛を届けんぞ。
では。では引き続き、素敵な日曜日を。